2015年09月30日

テニスの試合






少し前ですが



姪っ子ちゃんの中学最後のテニスの試合を




甥っ子君達と見に行って来ました(^O^)/










実は初観戦(;´∀`)







よく分かっていないのですが




ここまでこれたのは初めてだったようで



府の大会の後の市の大会だったようです(^O^)/










なんと!!


20150926_094018.jpg



行ってみたかった


セレッソ大阪でお馴染みの



『ヤンマースタジアム』






のある長居競技場での試合でした♪










たくさんの中学校の生徒たちが居たのですが



さすがに体の大きい姪っ子ちゃん



15-09-29-14-05-06-577_deco.jpg



スグに見つける事が出来ました(*^▽^*)



中3ですがまだ身長が伸びている様です(*´▽`*)



靴のサイズも27aで



パパと同じサイズだそうですよ(^^♪








待ち時間がたくさんあったので



甥っ子君達とヤンマースタジアムの方へ行き



20150926_095030.jpg




バトミントンで遊んでいましたよ(*´▽`*)



スタジアムと練習場の間のコンクリートの道は



スペースもあって犬の散歩の人たちもたくさんも見ました♪





こんな事ならあづきを連れてきたら良かったな(*´▽`*)










そしてお昼には


20150926_131408.jpg




姪っ子ママがみんなの分の


お弁当を作ってくれていました\(^o^)/




美味しく楽しくあっけなく(笑)


頂きましたよ\(^o^)/








お腹もふくれたトコロで





15-09-29-14-03-45-046_deco.jpg



試合前に一緒に座って


他の試合の観戦していました(*´▽`*)








姪っ子ちゃんの試合が始まると



甥っ子君達も大きな声でいっぱいお応援して


次男君は『○○ちゃ〜ん!頑張れ〜!!』


なんてダブルスなのに名指しで応援(笑)









トーナメント戦で3チーム戦う事が出来て


みんな満足そうでイイ笑顔で終えていました(^^♪



でも、そんな姿を見るとまた涙が出そうで



必死でこらえた叔母さんでしたよ(*´▽`*)




やっぱりスポーツはイイな〜(^^♪


ホント楽しかったです\(^o^)/










posted by ろみ at 18:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

色々Day








皆様、昨夜はスーパームーンを見れましたか?



大阪はお散歩の帰り(19時頃)も見れず(..)




そして深夜にパパさんとコンビニ散歩へ行く時に



1443449089973.jpg



雲に隠れた状態ですが何とか見れました(^O^)/











で、



タイトルの色々DAYですが



少し前の写真達で〜す(^O^)/






雨続きの中休み?の時に


公園へやっと行けたのに



何故かあづきは



20150920_175731.jpg



イヤだ!!


20150920_175724.jpg



動かない!!


こんな時は少しでも抱っこをすると


納得してくれるのですが



この場所でのこんなあづきは珍しいのです





この辺の時期は



まだ偽妊娠気味だったからからか



と言ってもおっぱいが張っている訳でも



何のポーズもないのですが


普段よりはダルそうにしていました(;´∀`)








そして



20150921_163931.jpg



この日はいつものお友達はいなかったけれど



顔見知りのお友達は居るのに



この状態…(;'∀')











そして


ずっと着せて無かったな…



20150924_173139.jpg




レインコート♪


頭巾が別でついてるの(*´▽`*)



地面が濡れていたので



思い出して着せてみました(*^▽^*)




畑仕事の頭巾みたいに首元で縛るのです(*^-^*)



レインコートはつなぎになってるのですよ(^^♪





あ〜笑ったな(´▽`)



あづきは固まっていました(笑)










雨の日続きの色々写真でした(^^♪

















posted by ろみ at 11:37 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

同じ日







また暑い日が続いている大阪です(;'∀')



もう涼しくなっていくのかと思っていたのにな…



皆様、体調には十分お気を付け下さいね♪











シルバーウィークに甥っ子君達と



公園へ行った日は


ほとんどお散歩出来なかったので



夕方に再び公園へ行きました(^O^)/






実はこれには事情がありまして…(..)




お昼をみんなで食べに行っていた時



お留守番していたあづきは



またもや届くハズのないオヤツ袋を



1袋食べていたのです(;・∀・)




まだ小さい袋だったので良かったですが


ぎっしりと詰め込んでいたので…(;´∀`)







歩かねば(;´∀`)



私も食べ過ぎが続いていたので



あづきといつもより


大廻をしてたくさん歩きました(^^♪










そしてゴール近くの花壇へ




20150923_180322.jpg




お花の間に入って行ったので♪




薄暗くなって来ると



何故かブレてしまいます(;'∀')




20150923_180359.jpg




お花と撮るのは久しぶり



だけど明るいうちに撮らないとですね



20150923_180515.jpg




葉っぱのお家の様なのが作られていたので



撮ってみました(^O^)/




やっぱりブレちゃってますが…(;・∀・)












たくさん歩けて良かった(^^♪


















タグ:ダックス

posted by ろみ at 10:12 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする