2015年10月21日

秋晴れの日








何だかココ何日かは


昼間は暑いくらいの大阪です(^-^)






いよいよ寒くなるなっと思ったのも


つかの間でした(*^-^*)




こんな時は体調を崩しやすいので



気を付けなければですね(;'∀')












そんなある日のお散歩DAY



この日は晴天でしたが


風が涼しく正しく秋晴れでした(^^♪







20151016_120045.jpg



あづきはガオーっ!な感じで撮れました(*´▽`*)




コスモス畑もキレイに満開になってきました♪





20151016_120116.jpg







逆光だったけど



イイ感じで撮れました\(^o^)/



みんなでお弁当ランチをしたのですが


食べるのと喋るのに夢中で(笑)



1枚も写真は無いで〜す(;´∀`)



でもとっても気持ちのイイ日でしたよ(*'▽')















そういえば


先日パパさんとセルフのうどん屋さんへ



行きました(^^♪




私はごくシンプルなうどんだったけど




20151015_135332.jpg



パパが食べた鶏タルタルうどん♪



とても気に入った様子でした(*´▽`*)




うどんにタルタルソース?て感じですが



何故か合うようですよ(*^▽^*)


















タグ:ダックス

posted by ろみ at 10:40 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

パパと遊んだよ♪







パパさん、お休みがなかなか取れないので


帰宅すると


何日ぶりに会ったの?て程


喜ぶあづき(*´▽`*)








先日のパパのお休みに楽しそう??に


遊んでいたアップ写真を


スライドショー風で見て下さい(^O^)/








20151015_100645.jpg





20151015_100708.jpg





20151015_100909.jpg





15-10-16-09-40-18-015_deco.jpg







15-10-16-09-40-52-594_deco.jpg






20151015_100950.jpg



実はお鼻のアップが撮りたかったのだけど



遊びモードになっていたので



なかなか動いて撮れなかったのでした(*^▽^*)









posted by ろみ at 10:41 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

ハロウィンスタイル♪






この日のお散歩は


いつものお友達が待っているので


あづきもご機嫌に公園へ向かいました(^O^)/




いつも、お友達の名前を言うと


行く!行く!とばかりに弾みます(^^♪








そして先日


トリミング後に頂いたハロウィンのスカーフと





去年、お友達からのお下がりの


ハロウィンのお洋服を


組み合わせて着せてみたよ(*^-^*)



20151013_162435.jpg




マルチーズのお友達も


同じ所でカットしてもらっているので



ハロウィンのスカーフしていました(*´▽`*)





お友達のママさんからオヤツのおねだりです(*^-^*)



20151013_162441.jpg




美味しかったのでもっと下さ〜い



と粘っていましたよ(*^▽^*)










お外では必ず


20151013_162958.jpg




お膝に来てくれます( *´艸`)


スカーフはよく見ると


襟タイプになっていました(^^♪


レースも付いて女の子らしいでしょ(´▽`)


ハロウィン服似合ってますか?(*^▽^*)

















posted by ろみ at 13:16 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする