2015年10月16日

トリミング








あづきの嫌いなトリミングの日(;'∀')



来ちゃいました(;´∀`)





ヒートや交配・妊娠の可能性を考えたりで




この期間は間が空くのです(^-^)





どちらにしても



慣れないし、ちゃんと道も覚えているので



ご近所なのに自転車で行きます(;´∀`)












いつも写真を撮って



プリントアウトしてくれていたんだけど




今回は携帯に送ってくれました(^O^)/




1444624442019.jpg



マイクロバブルバスに入浴中のあづき♪



案外、嫌がらず気持ち良さそうにも見えますね(*^-^*)






このお風呂に入った後は艶々になります(*^▽^*)









そして



1444624435202.jpg





この場所は…



またお姉さんから離れた



角の奥の方に居てるあづきだ(;´∀`)






でもまだイイお顔していて良かった(^O^)/



今回はハロウィン柄のスカーフを付けてくれました




お姉さんいつもありがとうございま〜す\(^o^)/











タグ:ダックス

posted by ろみ at 10:01 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

あづきの服







朝晩が本当に寒く感じるようになりましたね(*_*)



たとえ、犬とはいえ


冷えてくると薄手はチョットな…


なんて思うのです(´▽`*)





そして何となくあづきの服も衣替えをして


探っていると


懐かしいお洋服が出てきて着せて見ました(*´▽`*)




20151011_165746.jpg



あっ!


Tシャツの方では無いですよ(*´▽`*)



これはラテママがハワイに行った時に


買ってきてもらったのです(^O^)/






デニムのスカートの方でした(^^♪



20151011_165742.jpg



パピーの頃に


買ったものですが


ウエストはマジックテープになっているので


ずっと着せる事が出来ます(*^-^*)




そしてこれからは特に


丈が短い物に合わせるのも良いですよね(^-^)








こんな便利なモノを

買っていたのを忘れてました(;´∀`)


たまに探ってみないとですね(*^-^*)










この日の夕日はキレイだったな〜


20151011_174223.jpg




皆様はもう衣替えされましたか?











posted by ろみ at 19:22 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

エレクトリックラン








週末に大きなイベントがありました\(^o^)/




多分ここまでの規模は初めてじゃないかな…(^-^)




20151010_175124.jpg



まだ明るいですが


ドンドン道が人で埋め尽くされていきました(*´▽`*)










前日に


木に何本も傘がさされてて


不思議だな〜??と思っていた場所も



20151010_175439.jpg


暗くなるとこんなにもキレイです(^O^)/





このイベントは光と音楽なので



見事に全身ピカピカ光らせた人たちが



たくさん居るのです(^O^)/






そしてランとなっていますが



歩いてるのでパレードの様なのです(*^▽^*)











わんこ達も真似てみましたよ



20151010_174627.jpg



お友達にピカピカを頂いちゃいました(*^▽^*)








そして公園中をみんなで探索してみました(^^♪




20151010_180631.jpg




わぁ〜( *´艸`)キャー(´▽`*)



言いながらママ達が大興奮(*´▽`*)




20151010_181322.jpg


よく見るとハロウィンになってましたよ(^O^)/







写真を撮ってくれる様だったので


15-10-13-10-42-38-550_deco.jpg



記念に♪


ママもわんこ達もお顔がよく分かりませんが(笑)




20151010_182338.jpg





シャボン玉でいっぱいになっている所もありました(^^♪




20151010_181831.jpg




あづきのお散歩に来たのに



人が多すぎてずっと抱っこだったけど



公園が一気に変身してテーマパークの様で



十分に満足で楽しめましたよ\(^o^)/
























posted by ろみ at 11:31 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする