2015年10月06日

昨日の続き








この日はたまに来るトイプーのお友達から


いつもの公園へ誘ってもらっていたのです♪








良い時期になっていつもの広場にも



たくさんお友達が増えたね\(^o^)/



20151002_164943.jpg



このお洋服可愛いでしょ(*´▽`*)


ダックスのお友達の


お下がりのブドウのお洋服なのです(*^▽^*)




チョット大きめですがお気に入りなのです(^^♪




20151002_165421.jpg





また、おやつタイムになると



瞬時に察知して


お友達のママさんのお膝ゲット!!だね(笑)







朝晩、冷え込む様になりました


皆様、体調にはお気を付け下さいね(^O^)/






























posted by ろみ at 12:27 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

お散歩までの時間







朝からいつものパターンで



いつもの様にしていたら




視線を感じて(*^▽^*)


2015-10-02 11.24.15.jpg



しばらくジッと見られていましたよ(´▽`)



いつもならハウスに入っているのに



どこで判断しているのか分からないけど



お出かけする時は分かる様なのです(*^▽^*)







『今日はお家いるよ』



安心したのか普段通り姿が見えなくなりました(´▽`*)








お散歩へ行こうとあづきを探しても


見当たらない(;・∀・)



どこ行ったのかと思ったら




20151002_151948.jpg



分かりますか?



ハウスの壁沿いに


ペッタリ張り付いて寝ています(;・∀・)





2度確認したんだけど気付かなかったの(*´▽`*)



この体制で寝れるんだね(*^▽^*)






この日も少し早めにお散歩へ行ったので



また



20151002_154838.jpg



ハロウィンリースと撮影しました(^O^)/



今回は小ぶりの方です(*^-^*)



20151002_154915.jpg



ちゃんとカメラ目線で撮れました(^^♪


さぁ!お友達が待っている公園へ出発です(^O^)/










タグ:ダックス

posted by ろみ at 15:03 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

お家でダラダラ








少し前の雨の日



あづきは雨が降ると本当によく寝るのです(*´▽`*)






動いたと思えば



ハウスからハウスへの移動くらい(;'∀')







だけど珍しく近寄ってきて



20151001_165102.jpg



ナデナデして下さい♪ だって(*´▽`*)




私にお家で甘えてくるのは珍しいなぁ(*^-^*)





20151001_165105.jpg




もっとして〜♪  だそうです(*^▽^*)



こんな甘えたお顔で要求されたら



やらずにはいられませんね(´▽`)




しばらくこの状態は続きました(^O^)/



















タグ:ダックス

posted by ろみ at 10:52 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする