2015年10月03日

早めのお散歩








この日は夕方からお天気が怪しいのもあって


早い時間にお散歩へ行きました(^^♪




今まで暑い時間帯は避けていたけれど


日中も何とか風が涼しくなった大阪です(^O^)/







公園へ着いて


久しぶりにたくさんのお花と撮りました♪






お花のアーチが出来ていました


20150930_131609.jpg



小さいお花ですが


星の形になっていて可愛いかったです(*´▽`*)




あづきは乗る気でないですね(;'∀')






20150930_131652.jpg




カメラは見てくれたけど


イヤそうですね(;'∀')









20150930_132019.jpg



噴水の周りが


お花でいっぱいになっているんだけど



中には入れないの(;´∀`)





日差しがキツくなると



やっぱりまだ暑いです(;´∀`)







なので休憩です(^O^)/



20150930_132538.jpg





動き出しても


あづきはまたベンチへ戻るので



この場所でお水飲んだり


たっぷり休憩しました(^-^)









いつも気になっていた所でも



20150930_133235.jpg




この花はハイビスカスかな?


似ているんだけど…(;'∀')



真っ赤で大きな花びらがキレイでした(^^♪


後ろに大きいススキとで不思議な感じです(*^-^*)






この時間は


散歩に来られてる方も余り見かけないので




あづきの撮影の時に


話しかけてるのを色んな人にジッと見られました(*^▽^*)




ワンちゃん飼っていなければ



確かに不思議な人に見えるだろうなぁ(笑)




それも気にしなくなっている自分も怖いです(´▽`*)



まっいっか\(^o^)/













タグ:ダックス

posted by ろみ at 14:26 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

仲良しのお友達♪






少し前ですが


久しぶりのお友達から誘ってもらって



いつもの公園へ行きました\(^o^)/








その前に公園までの途中にある植物園




20150928_164930.jpg


ラテ君のママから


『植物園のリースがハロウィンに変わってるよ♪』


て聞いていたので



早速、撮影しました(*´▽`*)

















そして…


お友達の


るなちゃんサラちゃん親子♡



15-10-02-22-25-26-270_deco.jpg




あづきを見つけて駆けつけてくれました(*´▽`*)



可愛いな〜( *´艸`)













わーい\(^o^)/



1443433407063.jpg



あづきが走ってるのを見るのは



久しぶりな気がするな(*´▽`*)




でもすぐに戻ってきます(*^▽^*)






遊んだ後はもちろん



おやつタイム!!




20150928_172210.jpg




お友達もたくさん増えてきましたよ(^O^)/






優しいお姉ちゃん(小学生)



1443433396089.jpg



優しいからって



『早く下さ〜い!!』て催促してるなぁ(;´∀`)




みんなからたくさんオヤツを貰って



大満足のあづきでした(*´▽`*)












posted by ろみ at 23:05 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

中秋の名月









先日のスーパームーンは綺麗に見れなかったのですが




前日の方が夕方から



バッチリとお月さまが見れました\(^o^)/




20150927_175218.jpg




んんっ??



と思われる事でしょうが(笑)



携帯電話での撮影だとこの程度ですね(;´∀`)




とっても大きくキレイに見えたのですよ(*´▽`*)




こんな時はやはり良いカメラが欲しいな



て思いますが…




なかなか手が届きません(;'∀')










そろそろ


20150926_173949.jpg





コスモスも咲き始めました(^O^)/



20150926_174048.jpg



葉っぱが小さくて



お花が引き立って綺麗ですよね(*^^*)






今日から10月です(^O^)/



早かったな〜(;'∀')



今年もラスト3ヶ月になってしまった(;´∀`)



あんなにも暑かったのに


急に肌寒くなっていますね(;'∀')





皆様、体調にはお気を付け下さい(^-^)
















タグ:ダックス

posted by ろみ at 12:12 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする