2015年11月30日

夜散歩







最近、お日さんが出てきてくれて



嬉しいですね(*´▽`*)




なのに明るいうちになかなかお散歩へ行けないです(;'∀')




体調も戻って来ているので


少しづつ、衣替えやカーテンの洗濯や


細かい所のお掃除をやっているのです(^-^)






休憩の方が長いので時間がかかります(*^▽^*)







あづきさんゴメンね〜(;´∀`)



20151128_172459.jpg



こんなにも真っ暗(;'∀')


20151128_172544.jpg



あづきのお顔分かりますか?( *´艸`)



ここの公園、


本当にいつもほとんど人に会いません(*^-^*)











そして、植物園の方まで廻って



20151128_175236.jpg





17時で閉館なので閉まっています



すると、必ずあづきは柵に鼻を突っ込んで


『開けて下さ〜い!』


とアピールをしている様なのです(*^▽^*)



待ってても開かないよ〜(´▽`*)














posted by ろみ at 13:57 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

クンクン隊








昨日もいつもの公園へお散歩へ行ったよ〜(^O^)/



私の体調もほぼ戻り、



疲れも出ますが、心地よい疲れになってきているので


後は体力を付けていかなければです(*^-^*)











昨日は、久しぶりに晴れ間も出て



暖かそうに見えたのですが肌寒かったな






また、夕方散歩になってしまったけど



ラテ君と一緒にお散歩に行けましたよ\(^o^)/






20151127_165948.jpg



何の匂いがするのかな?



20151127_170203.jpg





しばらくこの辺りでクンクンの



2ワンでしたよ(*´▽`*)










posted by ろみ at 10:17 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

まさかの展開♪









いよいよ冬ぽくなって来ましたね( *´艸`)



寒いです…(;´Д`)






毎日、今日こそは暖かいうちにお散歩へ行こう!


と思いながら



結局、ダラダラと夕方になってしまっています(;'∀')











いつもの公園へ出発!!




20151126_163647.jpg






やっと紅葉してきていますね(^-^)




寒いと言っても歩けば暖かくなります♪







この後、広場まで登って行くと



丁度上ったトコロでラテ君とバッタリ会い♪






そして、帰る方向へ歩き出すと



ダックスのお友達のももちゃんにも会いました(^O^)/











ももちゃんの公園から近くにあるお家へ



少し寄る事になって




1448543153871.jpg







あづきはももちゃん宅のお庭を


徘徊しておりました(*^▽^*)







おやつだよ〜(^^♪



あらあら♪ももさんそんなにも近づいたら



何も出来ませんよぉ〜(´▽`)













そしてママさんからお庭に生っている


ゆずやピーマンを頂きました\(^o^)/



20151127_092623.jpg




わーい\(^o^)/ 嬉しいな〜(´▽`*)


とってもいい香り♪




ゆずは色んなものに使えるから楽しみですね(*´▽`*)







と、思いもしない1日となりましたよ(^O^)/
























タグ:ダックス

posted by ろみ at 10:26 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする