2015年11月26日

遅くなっちゃった







この日は暖かい時間に


お散歩へ行こうと思っていたのに…




遅くなってしまったよ…(+o+)











でも、そのお蔭で


ちょうどラテ君のママからお誘いが来たよ\(^o^)/






1448357181914.jpg




仲良くクンクンタイム(*´▽`*)



前日まで暖かかったのに



この日の夕方から肌寒くなってきました(;'∀')






あっという間に暗くなり




1448357177946.jpg


ラテ君に


『お家帰る前にアレ下さい!』と


おねだりされました(*^▽^*)







最近、おやつを持ち歩いてなかったので


ラテ君に会った時に


『ごめんな〜、今日は持って来てないねん。


また、今度な!』てよく言ってたからね



この日は忘れない様にしたよ(笑)






急激に寒くなって来ていますので


皆様、風邪にはお気を付け下さいね!















タグ:ダックス

posted by ろみ at 12:43 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

秋を満喫♪








考えると、1ヶ月もお散歩に来れていませんでした(;'∀')



予定ではもっと早く回復すると思っていたんだけど



こんなにも時間がかかるとは思ってもいなかったな(+o+)









前回に引き続きいつもの公園へお散歩へ…



20151123_121102.jpg



まだ、満開のうちに撮っておかないとね(*^-^*)



20151123_122241.jpg




黄色の小さいお花が可愛かったな(^^♪





この日は暖かく、いつまでも居れるほどでした(^-^)



あづきもなかなか帰りたがらなく(*´▽`*)



ゆっくり歩いて時間を稼いでいたよ(*^▽^*)












帰り道のあづきが大好きな植物園の


20151123_124945.jpg



20151123_125209.jpg



20151123_125234.jpg





イチョウの木の下で少し遊んで帰りましたよ♪



満足出来たかな??














タグ:ダックス

posted by ろみ at 12:13 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

大きな公園へ







何だか、無性に食べたいモノがある時てありませんか?



ついこないだまではトマトだったのですが



最近はコーンが食べたくなっていて



今朝は朝食に早速



20151124_090708.jpg



コーンマヨトーストにしました(^O^)/


これで少し満足です(*´▽`*)










少しずつ体調も戻りつつあって



体力もかなり落ちてきているので



大きな公園を目指して歩きました(^^♪




私一人だと大きな公園の入り口まで



徒歩15分位なのです(^-^)






そして公園の近い方の広場で



20151121_170222.jpg



やっと来れたね\(^o^)/



この拒否な態度は


私が到着すぐに『帰ろっか?』


と言ったから、帰りたくない!と拒否をしています(*´▽`*)






次の日も頑張りました(^^♪


20151122_164240.jpg



チョット先のコスモス畑まで



まだ咲いてて良かったよ(^O^)/












タグ:ダックス

posted by ろみ at 12:19 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする