2015年11月22日

あづきのシャンプー







あづきは足が短いので汚れる事も多く


トリミングに行くだけでは無く


お家でもシャンプーをします(*^-^*)











水嫌いなので

『シャワーしよか?』

と言うと一目散に逃げるのです(*^▽^*)









おととい、そのシャンプーをした時に


愛用しているシャンプーが丁度切れたので



注文したら次の日には到着しましたよ(^O^)/






それが到着後


いつもの様に近寄って来てクンクン匂うんだけど


開けたとたん逃げたのです!(;'∀')





そっか…

愛用のジャンプ−臭だから


シャンプーされると思ったのですね(´▽`*)




20151121_204658.jpg



この様に逃げ腰です(笑)





何度か撮って瞬間で


20151121_204647.jpg



とってもイイ匂いなのに


あづきにとっては



イヤな匂いになっていたのですね(*^▽^*)














posted by ろみ at 13:21 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

牛と野菜のミルク仕立て







昨日は朝から無性にお腹が空き(*´▽`*)


私にしたらボリュームの朝食になりました(*^-^*)





朝は十数年前までは食べて無かったからね(;'∀')



慣れるのに時間がかかったのですよ



薄切りの食パン1枚とコーヒーでもお腹いっぱいだったな(*^▽^*)







でも、今ではお腹が空いたら



わざわざ作ってまでも食べる様になりました(^^♪



20151119_101404.jpg



トマトとレタスの玉子サンド♪


美味しかった〜(^O^)/












そして、



タイトルの牛と野菜のミルク仕立てですが



久しぶりにあづきの晩ご飯を上げてみました(^O^)/




20151118_175813.jpg



名前はいっちょまえですが(笑)


野菜と牛肉に犬用の牛乳をかけただけ( *´艸`)



でも美味しいんだよね(´▽`*)


相変わらず晩はこんな感じです(^-^)













そして相変わらずお散歩へ行けていないので


ストレスが溜まっているあづき


Screenshot_2015-11-21-10-15-54.jpg



ガウガウごっこに度々つき合わされます(´▽`*)



Screenshot_2015-11-21-10-12-32.jpg



こんなので発散出来たかな?












posted by ろみ at 11:36 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

えぇ〜っ!!








やっとラテ君と少しお散歩行けたのに




その日の晩から




喘息の発作が出てしまいました(T_T)




せっかく順調よく回復していたのにな(;´Д`)









さすがのあづきも








だよね…(+o+)





不調続き…困ったな(;´Д`)




家にずっと居るのに






衣替えも家の事も出来ていないし…



気持ちばかりが焦ります(+o+)







1447766163335.jpg






ごめんね、あづき…




来週には!


来週こそは元気になってるはず(^O^)/








タグ:ダックス

posted by ろみ at 12:06 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする