2015年11月11日

甥っ子次男君の運動会








先月にアップをしようと途中になっていた記事です






少し前、甥っ子次男君の


幼稚園最後の運動会でした(^^♪




この日は予報では曇りだったのですが


良く晴れて気持ちイイ日になりました(^O^)/



20151017_085945.jpg


姪っ子ママと姪っ子次女ちゃんと


一緒に行きましたよ(^^♪







はい!


15-10-23-09-26-15-750_deco.jpg


三男君もね♪


水分たっぷり取って


お腹いっぱいにしておかないとね(笑)










年長さんになると競技も難しくなります



15-10-23-09-30-39-600_deco.jpg



竹馬です(^O^)/


練習頑張ったんだよね(^^♪



15-10-23-09-34-06-925_deco.jpg




もぅこの時点で泣きそう(;´∀`)


もちろん感動してですよ(*^^*)





そして


15-10-23-09-36-57-479_deco.jpg



太鼓です(^O^)/


上手にたたけてたね(*^-^*)




今回は園児みんなで


お揃いの名前入りTシャツを着ていて



可愛かったな(*^▽^*)








15-10-23-09-38-51-985_deco.jpg




上手にウエーブも出来ていましたよ(*^-^*)







そして、カメラには収めることが出来なかったけど


リレーで三男君が大活躍をしてくれました\(^o^)/



スタートが遅れて最後に走っていたのに


見る見る間に追いついて


1番になっていたのです(#^^#)



もう叔母としては大興奮で叫んでいました( *´艸`)







そんな幼稚園の運動会も


最後だと思うと寂しいです…(T_T)



でも次は再来年に3男君が入園になるので


まだ楽しめそうですね(^O^)/












そして…


運動会の後は楽しみにしていた


次男君のお誕生日会\(^o^)/



この日は1日主役だったね( *´艸`)



15-11-11-12-56-59-545_deco.jpg



そして次男君の大好物


20151017_140627.jpg



ケーキではなくフルーツの盛り合わせ♪


終始満面な笑顔で可愛かったな〜(^O^)




大活躍の運動会


あんなにもママにベッタリでシャイな


次男君の成長が見れて


お誕生日まで一緒に過ごせて


本当に最高に幸せな気分になれました(*^-^*)



















posted by ろみ at 14:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しばらくお休みしてしまいました(;'∀')








わぁ〜\(^o^)/


やっとブログにも手を付ける事が出来たよ〜♪♪



気付けばもう11月11日だ(;・∀・)




実はわたくし


10月下旬から風邪引きから肺炎になってしまって(;'∀')



幸い入院までにならずに済みましたが



何んとも辛く長く深い闇にいました(..)



熱もさほど出ず咳もほとんど出ない程度だったのですが



驚くほど身体が動かず何も手を付ける事も出来ず


思考能力も無く寝てる事しか出来ずにいました(T_T)





なので携帯・パソコンを見る事も出来ずだったのです…(*_*)




肺炎自体は先週には完治したのだけれど


かなりのダメージが残っていて


まだ少し動くと疲れて横になっている状態なのです(T_T)





あづきには本当に可哀そうな思いをさせてしまったな…(..)



散歩にはもちろん行けず(;・∀・)


こんな時に限ってパパは仕事が忙しい上に


10月入ってから足を肉離れまでになっていて…



ダブルパンチでした(*_*)













そんなお家でのあづきさん



20151027_112118.jpg



20151027_101325.jpg


心配してくれているのか


私から離れません(*´▽`*)




朝、布団から出て

昼間はリビングにあるこたつで寝ていたのですが


私がトイレに立つと


20151031_193824.jpg



私が寝ていた所に真似をして入っていました(*^▽^*)





時には



20151101_101550.jpg



段ボールを掘り掘りしたり(*´▽`*)



私が動けないのが分かるのか



常に寄り添って寝ていてくれました( *´艸`)






肺炎は思いのほか大変な病気だと実感しました(;'∀')


そんな肺炎が今、流行っているそうなので


皆様もくれぐれもお気を付け下さいね(^-^)















posted by ろみ at 12:24 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする