2015年11月13日

振り返れば







今思えば


先月はたくさんイベントがありました




そういえば20日に姪っ子の


合唱コンクールに行ったのが最後だったな…



15-11-13-20-50-46-945_deco.jpg

(※あえて露出度を上げています。)




姪っ子次女ちゃん中学最後のイベント




実は私の母校でもあるのです(^^♪



現在でも中学校に入ると


その時のことが蘇って


中学生になった気分になります( *´艸`)



でも、もう行くことがなくなると思うと


寂しいなぁ…(..)







後、楽しみにしていたイベントも


2つも行けずに今に至るなのです(T_T)










あづきの散歩も

20151023_164622.jpg



植物園でハロウィンのリースと撮ってから



かれこれ気付けば3週間


いつもの公園へ行けていません(;'∀')



そりゃストレスもたまるよね(..)





でも今日はこの植物園までお散歩に来れたので



もうほぼ体調も戻って来ているし


来週からはいつもの公園へ行けるかな(^O^)/











posted by ろみ at 20:57 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする