2015年11月14日

あづきのストレス発散法








そりゃそうだよね(;'∀')


毎日、結構な距離のお散歩していたんだもん




何日もお散歩へ行けないと



ストレスも限界になるよね(;・∀・)








こんな事しなくなっていたのに


さすがに…ですよね(;´∀`)


小さな紙クズはちぎってペッと吐いていましたよ(;´Д`)


そんな事出来るんだね(;'∀')


ビックリでした(*´▽`*)







タグ:ダックス

posted by ろみ at 16:09 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

療養中の時のあづきの様子







ありがたい事に身体が動かなかった時は


あづきも大人しくしていてくれたのですが



家の中で少し動ける様になると


20151028_092746.jpg



横になっていたソファーの手すりに乗っていたり



20151028_130630.jpg



いつもならお部屋に入っているのに


この様に私の動きを観察していました(笑)






でも


やっぱりパパが帰って来ると


激しさが増します(*´▽`*)




20151103_191916.jpg


20151103_191917.jpg


20151103_191943.jpg


20151103_191949.jpg


20151103_191951.jpg



満足そうなお顔ですよね(*^▽^*)










タグ:ダックス

posted by ろみ at 10:23 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする