2015年11月18日

フィラリアのお薬






しばらくお家にこもっていたので


フィラリアのお薬を忘れるトコロでした(;'∀')





あづきはいつからかフィラリアのお薬を


警戒して食べる様になっていました(;'∀')


やはり薬の味がするのか


小さなブロックタイプの物なのに


時間をかけて、1日かかる事もあります(;´Д`)




先月、とうとう食べなくなったので


旦那さんに言ってなんとか食べさせてもらいました







そして今月のお薬の日


どんな様子か見て頂こうと動画で撮ってみました








こんなに早く食べれたのは始めてだったので


ビックリでした(*´▽`*)


撮ってるのが分かって頑張ったのかな?(*^▽^*)




フィラリアのお薬も色々種類があるようです


美味しいと言われている物もある様なので


また来月の様子をみて考えないとですね(^-^)







最後は大好きなパパのお膝のあづきです


20151108_110041.jpg



気持ち良さそうでしょ( *´艸`)








タグ:ダックス

posted by ろみ at 14:32 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする