2015年11月19日

大満足の1日♪








この日はね♪


平日に甥っ子三男君とママが顔を見に来てくれました(^^♪








あづきさん、それはそれは激しく喜び(*´▽`*)



残念ながら写真が1枚も無いのですが(;'∀')




甥っ子ママと三男君に交互に行ってました(*^▽^*)





三男君


ついこないだまで全く喋れなかったのに



『あ〜き、ないな〜?』


『あ〜き、あった〜!!』


『あ〜き、あ〜め!!』


と言ってました(笑) たまりません( *´艸`)♡


※通訳
(あづき、いないな〜?あづき、おった〜!!あづき、ダメ!!)










そして、帰ったあとは



20151116_110640.jpg



抱っこ!抱っこ!と甘えてきて(*´▽`*)


一眠り💤…(*^-^*)



手を上げていないと


腕の間に顔を突っ込むのが好きなので


写真が撮れないのです(*^▽^*)










そして散歩に出たのと同時に



久しぶりにラテ君に連絡をしてみたら



近くに居るとの事で\(^o^)/




一緒に少しお散歩が出来ました(*^▽^*)



20151116_170745.jpg


ラテ君ホント久しぶり〜(^O^)/


やっと会えたね\(^o^)/



ここでもあづきはラテママに大興奮して(*^▽^*)




この日は嬉しい事ばかりだったね(^^♪
















posted by ろみ at 11:02 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする