2015年12月31日

2015年12月31日








今年ももうあと少しですね( *´艸`)




気づけば、ブログを3日もお休みしてしまって


気づけば15分後には


年が明けまてしまうトコロでした(*'▽')








今年はまたまたあづきを通じて


たくさんの素敵な出会いがありました(^^)/







年内にアップ出来なかった写真もたくさんありますが(;'∀')


今日はご挨拶のみで終わりたいと思います




15-12-31-12-20-26-860_deco.jpg


30日にお散歩に行った時の写真です(^^)/


お天気も良く、暖かい日でしたよ(^^♪



梅も咲き始めているという(*^▽^*)



早すぎる気もしますが変な気候で


お花もよく分からなくなっているのかもですね(*^-^*)









ブログを初めて2度目の年明けになります♪




言葉足らずで分かりにくい事もあるかもですが


見て頂けている方が増えているようで



とっても嬉しく思っています(#^^#)





今年はあづきの最後の交配も残念な結果になって


落ち込んでしまった時期もありましたが


書くことで気分も変わり元気になることが出来ました(^^♪




また、来年はどんなブログになるか分かりませんが


お付き合いをよろしくお願いしますm(__)m


皆さま、よいお年をお迎えくださいね(^^♪









タグ:ダックス

posted by ろみ at 23:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

またまたお友達と♪









先日


トイプーのお友達にお誘いしてもらい


いつもの公園へ行きました(^^)/







1451034515357.jpg



トイプー親子のルナちゃん・サラちゃん(^^♪



お出迎えしてくれたよ〜( *´艸`)







この日も暖かく、お天気も良い日でしたよ(^_-)-☆









たくさんお友達が来ていたね♪




20151224_163451.jpg





写って無い子もいますよ







20151224_163352.jpg






この日はクリスマスて事もあり



ほとんどのワンちゃんが赤いお洋服を着ていました(*^▽^*)




1451034554030.jpg




走る友達同士少しダッシュをして発散していたよ(*^▽^*)



それにしても凄いジャンプ力だね(^◇^)














そして大人気のベビー君( *´艸`)♡


15-12-27-11-11-36-367_deco.jpg



わんこ達も赤ちゃんに興味深々だったよ(*^-^*)











本当に今年の冬はどうなってんだろう?


大阪は本当に暖かいです(*‘∀‘)























posted by ろみ at 11:07 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

お友達のお家へ







少し前にお友達のお家へ行って来ました♪






あづきのトイプートの親子のお友達なのです(^^♪




ママさんが10月に出産をして、


最近新築のお家へお引越しと大忙しなので





赤ちゃんの子守という口実で( *´艸`)



15-12-26-12-36-15-024_deco.jpg



お顔を見せれないのが残念なくらい

2か月にしてイケメン君なのですよ(#^.^#)




娘ちゃんのトイプーのサラちゃんと(*^▽^*)










サラちゃんは

ずっと私のお膝に座ってくれていて(^^)/



20151217_131302.jpg




ママのルナちゃんはやっとソバに来て


ペタッとくっついてくれました( *´艸`)







私は何しに来たの?というくらい


わんこと赤ちゃんにたっぷり癒されて帰りました( *´艸`)









帰るとあづきさん


クンクンと匂いを嗅いでたよ(*^▽^*)



お友達と赤ちゃんの匂いは大好きだもんね(^^♪







15-12-22-10-40-49-011_deco.jpg



酔っ払い?ママに


たくさんチューをしてくれたあづき(*^▽^*)


パパに隠し撮りされてたよ(^◇^)









posted by ろみ at 12:57 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする