2015年12月17日

念願の物get♪♪







姪っ子ちゃん達とのお買い物で



フライングタイガーに行きたかった理由が



20151215_220657



あづきの仲間を見に行ったのです(-´∀`-)


まだ残っているか心配だったけど


3色ある内のパープルのみ少し残っていたのです(*^▽^)ノ





あづきは


少し前まで一撃に噛み噛みされて


目や鼻をムシられる所だったけど(;・∀・)









20151215_220542


クンクンと匂い…お部屋へ行きました(⊙.⊙)



あれ〜?!


興味ないのかな?


それとも仲間と思った?




そして、ストーブ前でリラックスしてる所へ


20151217_174812



一緒においてみたら


固まってたよ(笑)






posted by ろみ at 21:18 | Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

姪っ子ちゃん達と♪






昨日は、姪っ子ちゃん達と


ランチ&ショッピングデートをしました❀.(*´▽`*)❀.






次女ちゃんは学校がお昼までだったので


ダッシュで電車に乗り目的地へ(*^▽^)ノ








何と!姪っ子ちゃん達は、ダブル受験生なのです(´▽`*)




長女ちゃんは大学受験なのですが


黙々といつもお勉強ばかりしているタイプで




実は先日、無事合格していたのです♪



でも春には東京へ行ってしまうのですがね…(;_;)





次女ちゃんは、コレから真っ最中なのに



何故か自身満々、希望校へ行く気満々なのです(笑)



そんなこんなで性格真逆な姉妹なのですが(-´∀`-)


女同士、楽しみました〜(´V`)♪






まずは即、ランチを済ませて


写真を撮り忘れましたが(;・∀・)



色々見て回りましたよ〜(´V`)♪


女子はショッピングになるといくらでも歩けるね(*゚▽゚*)










そして、ほぼ毎年恒例の


15-12-16-20-09-31-051_deco



プリクラ〜♪♪♪


もぅ、全く恥ずかしくもない年頃になったので(私)



周りが若い子だらけでもへっちゃらです(笑)



顔は変わってるけど、念の為目を隠してます(-´∀`-)











姪っ子ちゃん達と居るといつも不思議な感覚です♥



親子ほど離れてるけど友達の様な姉妹の様な気分(´▽`*)



次女ちゃんは、私に普通に


『大人になったなぁ〜』とか言うのですよ(笑)



私もおじいちゃん(父)の愚痴を言ったり




赤ちゃんの頃からずっと見てきているけど



それこそ、本当に大人になったなぁ〜て思います(´▽`*)












お喋りもいっぱいしながら…♪



フライングタイガーにも行きたかったので



向かっていると




長女ちゃんが行きたい所があると





15-12-16-19-58-06-123_deco



不思議の国のアリスのショップでした♥



いつも長蛇の列でなかなか入れなかったようで



並んでなかったので入ってみましたよ(*^▽^)ノ
















この日は本当に暖かくて、たくさん歩いて


たくさん喋ったので(-´∀`-)



20151215_165422



タピオカ入のシェークを飲みました(´V`)♪




楽しい時間は本当にあっという間で



お金と体力があればいつまでも居たいけど




帰りはイルミネーションを見ながら


20151215_171757


駅へ向かったよ(´v`)



どこもクリスマスのイルミネーションが



たくさんあって気持ちが盛り上がりますね(o´∀`o)









posted by ろみ at 21:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

今日も暖かったです♪







昨日は、久しぶりに夕方実家へ行ってました(´∀`*)


ほとんど会わないのに


あづきはおばあちゃん(母)が大〜好きです(´v`)


興奮しすぎたのでお家へ着くと


20151213_222912



写真を撮ると必ず目を開けるのに爆睡でした(´▽`*)









そして、今日は久しぶりのお散歩(*´ ˘ `*)


暖かったし、ゆっくりしばらくの間居てましたよ♪



20151214_151900



落ち葉も増えたねぇ(*´∇`*)


サクサクパリパリと音をたてて歩いたね(´▽`*)








少し移動すると

20151214_152706 



まだまだ新鮮な葉っぱがあったようで(-´∀`-)





20151214_152842


食べちゃった(*´∇`*)







posted by ろみ at 22:14 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする