2015年12月12日

ラテ君と♪







この日は久しぶりにラテ君に会えたね(*^▽^)ノ


またまた、再会の際には大興奮のあづきでした(´▽`*)









1449657674941



ここの葉っぱは新鮮で美味しいよねぇ〜(´゚艸゚)



いつもこの場所で長居してます(*゚▽゚*)








この日はママ達はフラダンスのレッスンの日♪


いつもよりも早めのお散歩で


早くしないと遅れちゃう〜(;・∀・)





なので、移動しておやつタイムで〜す(´v`)




1449657687582


はぁい、ちゃんとお座り出来てるね!



でも、袋をゴソゴソするとまた立つので


『お座り!!』と言うと…







1449657683037


う〜ん…(´`:)確かにお尻は付いてるけど(´∀`*)



自分より高い子が居ると必ずこのポーズです(;・∀・)






この日のおやつはブロッコリーだったので♪


美味しかったのか、ラテ君とおねだりしてたね


1449657678663



ラテ君はちゃんと座ってまってるのになぁ


あづきはダメだなぁ( ̄∀ ̄;)





何だか、最近のあづきは元気いっぱいで


お転婆あづきなのです❀.(*´▽`*)❀.


ラテ君とお散歩出来て良かったね(*^▽^)ノ










posted by ろみ at 11:50 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

久しぶりのお友達とA







大人気のベビー君♥みんなに順番に抱っこされながら


撮影会になってました(o´∀`o)


2ヶ月の赤ちゃんを抱っこ出来ることは


ほとんど無いですからね❀.(*´▽`*)❀.













そして、ベビー君の家族のサラちゃんもツーショットで


撮ろうと私がベビー君を抱っこして座っていたら



15-12-11-09-42-52-144_deco



あづきが私の膝に乗ってちゃっかり一緒に写っていました(´゚艸゚)











ベビー君お疲れ様♪マイカーでしばらくオヤスミね(*^▽^)ノ





すると…


1449471821266


あらっ!?まだペロペロしてないからかなぁ(o´∀`o)


お友達とベビー君の様子を見てました(*´ ˘ `*)












そして、ママ達は久しぶりに会えた喜びと


ベビー君誕生の喜びで♪


1449473755034



喜びの舞!!(笑)


私はあづきを抱っこして飛びましたょ(-´∀`-)



そして…



15-12-11-09-45-02-513_deco



前向きでも、喜びの舞(笑)


よく見ると、サラちゃんもあづもお耳がジャンプしてます(´v`)










実は、なかなか息が合わなくて


何度もやったのですよ(*゚▽゚*)



ベビー君のママがはしゃぎ過ぎて


オッパイの時間に起きれるかな〜?て言ってたょ(^0^)








2時間位居たのかな?


本当に暑いくらいの日中であっという間だったな(´v`)










そして、みんなでバイバイした帰りは



毎年、見事な紅葉の大きな木と写真を撮り


20151207_151826



『タイワンフウ』て名前の木だそうです♪


ツリーの様に三角の形になってます(´V`)♪






お家へ着くと私もあづきもグッタリでした(笑)


張り切り過ぎたかな…?(;・∀・)



楽しかったからいいよね❀.(*´▽`*)❀.


大満足の公園散歩だったよぉ(*^▽^)ノ










posted by ろみ at 10:23 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

フラダンス教室のクリスマスパーティーの続き♪






忘れていたのですが(´`:)


マダム美女軍団の中に私達のクラスの補助の元先生がいて


とってもキレイだったので撮らせてもらっていたのです❀.(*´▽`*)❀.




20151206_112257


皆様、手慣れたモノなのでプロの様にセットもバッチリです(*^▽^)ノ


15-12-10-13-11-03-766_deco


ドレスにケープを付けるアレンジまでしていました♪


普段はあまりお化粧をしない方なので


美人過ぎて分からないのです(笑)







そして、教室の中学生のエース


15-12-10-13-20-32-808_deco



立ち姿といい、腰の動き、手の柔らかさと


笑顔が最高なのです(´▽`*)



ソロで踊ってましたよ(*^▽^)ノ












クリスマスパーティーが終わってから


ラテママとタリーズで休憩(*´ ˘ `*)



全員で何曲か踊ったので、楽しかったですが


クタクタになったのです(´`:)


なので、私にしたら珍しく甘いモノを頼んだよ♪


20151206_145420

タリーズのアサイーボール(*^▽^)ノ


甘くて最後まで食べれなかったな(´゚艸゚)
















タグ:フラダンス

posted by ろみ at 21:02 | Comment(0) | フラダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする