2015年12月04日

少し前の色々









12月入ってすぐにストーブ始めました(笑)


1448977360057.jpg


あづきさん


早速、陣取りますよ(*´▽`*)



パパの顔をガン見中( *´艸`)







この日はパパさんがお休みで買い物に行きました(^O^)/





もちろんあづきはお留守番です(;'∀')



しかも、かなりの時間いたので


お部屋が真っ暗になってしまってた(;´∀`)









この日に買った


20151201_210504.jpg


抹茶香るお酒


2人で味の想像がつかないから


買ってみよう!てことになって(*´▽`*)





このタイトル通り


抹茶の香りがして、お酒が弱い人でも


平気で飲めるほどのお酒でしたよ(^^♪


ほのかに甘いジュースかな(*´▽`*)








後は、可愛い柄のルーズソックスを探してて


何んとかゲットしましたよ(^^♪




何故ルーズソックス?と言うと


以前はあづきの腹巻に使っていたのですが


お友達がネックウォーマーで付けてるのを見て


可愛いと思い、買ったのですが



思いのほか分厚くて(;'∀')


ムチ打ちの時に使うコルセットの様に見えたので



考えた末、こんなのが出来ましたよ(^O^)/


20151202_150852.jpg



帽子に変身しましたよ〜\(^o^)/


あづきはお尻を突き出して


固まっていますがね(;・∀・)




一度、腹巻にしたので


伸びて大きくなっちゃいました(*^-^*)







何んとかなるモノですね( *´艸`)














posted by ろみ at 11:32 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする