2015年12月05日

素敵な出会い♪







一気に寒くなりましたね(;・∀・)


北陸地方は大変な雪だとか…(;´Д`)


十分にお気を付け下さいね!








今年の春からインスタグラムを始めまして♪


何気なく、あづきの記録として


残しておきたいと思っての事だったけれど



気付けばお友達(フォロワーさん)も増え♪


日々、色んなワンちゃんに癒され♡♡


ネットでの繋がりもイイものだな〜


と実感出来る事もありました(^O^)/








初めての感覚だったのですが


毎日、お友達のワンちゃんを見てると


写真だけでも身近に感じ


愛情的なモノも感じるのです( *´艸`)









そんな中、インスタを始めて初期くらいで


お友達になった方が


度々、共通点を感じる事があって




もちろんワンちゃんもあづきと同じ


ダックスのブラタンで


小さそうでとっても可愛いくて( *´艸`)



1449285400910.jpg

モネちゃんです( *´艸`)♡♡







そして遂に会えることになったのです\(^o^)/





コメントのやり取りだけなんだけど


付き合いがある様な感覚になっていたのですが



あづきが最近人見知りが酷かったので


失礼にならないか心配していました(;´∀`)








そしてわざわざ、いつも行く公園まで来て頂けたのです(^^♪



IMGP0004.JPG



あづき(手前)とモネちゃん(奥)(*´▽`*)


モネちゃんはあづきより一回り小さかったよ( *´艸`)♡


モネちゃんは完全にカニヘンダックスなのですが(*^-^*)


あづきはカニヘンにしたら胴も長いし、もどきかな(笑)







初めましてなんだけど


これは関西の人、特有なのか


久しぶり〜!!(^O^)/的な


もう何度も会っている様な不思議な感覚(´▽`)



そして忘れている程


あづきも普通にモネちゃんのママに行っていましたよ(*^▽^*)







まだまだ次回につづきます(^O^)/















タグ:ダックス

posted by ろみ at 13:45 | Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする