2015年12月08日

素敵な出会いB










たくさん歩いたのでベンチのある所へ移動です♪



20151203_140616.jpg


上手にポーズ出来ました(*^▽^*)






休憩タイムで〜す(^O^)/


15-12-05-13-29-02-905_deco.jpg


あはっ( *´艸`)


モネちゃんのママ、嬉しそうです(*^-^*)


あづきも慣れた人の様に抱っこされてるよ(^^)




1449150856957.jpg


仲良く一緒におやつ待ちしてます(*´▽`*)






この後、一緒にスタバにも行ったよ(^O^)/


15-12-08-10-51-55-106_deco.jpg




モネちゃんのママ


また、めっちゃ嬉しそうに


モネちゃんとあづきを抱っこして


お写真を撮っていましたよ(*^▽^*)










本当に本当に、親ばかで失礼しますが


一緒に居る所を見てると、可愛くて♡可愛くて♡


写真だけでもずっとキュンキュンしっぱなしで( *´艸`)


また会いたくなりました(#^^#)





こんな出会い方は初めてでしたが


モネちゃんのママはとっても優しくて


わんこの事を考えていて


本当に好きなんだなと感じれるステキな方でした(*^_^*)



ウチは子供が居ないので


出会いの幅が広がらなかったけど


本当にあづきのお蔭で


ママ友達の大切さを感じる事が出来


私自身も変わる事が出来た様に思えます(^-^)



あづきには感謝しかありませんね(*^-^*)

























タグ:ダックス

posted by ろみ at 11:28 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする