2015年12月10日

フラダンス教室のクリスマスパーティーの続き♪






忘れていたのですが(´`:)


マダム美女軍団の中に私達のクラスの補助の元先生がいて


とってもキレイだったので撮らせてもらっていたのです❀.(*´▽`*)❀.




20151206_112257


皆様、手慣れたモノなのでプロの様にセットもバッチリです(*^▽^)ノ


15-12-10-13-11-03-766_deco


ドレスにケープを付けるアレンジまでしていました♪


普段はあまりお化粧をしない方なので


美人過ぎて分からないのです(笑)







そして、教室の中学生のエース


15-12-10-13-20-32-808_deco



立ち姿といい、腰の動き、手の柔らかさと


笑顔が最高なのです(´▽`*)



ソロで踊ってましたよ(*^▽^)ノ












クリスマスパーティーが終わってから


ラテママとタリーズで休憩(*´ ˘ `*)



全員で何曲か踊ったので、楽しかったですが


クタクタになったのです(´`:)


なので、私にしたら珍しく甘いモノを頼んだよ♪


20151206_145420

タリーズのアサイーボール(*^▽^)ノ


甘くて最後まで食べれなかったな(´゚艸゚)
















タグ:フラダンス

posted by ろみ at 21:02 | Comment(0) | フラダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのお友達と♪






先日の暖かった日


10月に出産をしたママさんでもあり


トイプードルの親子のルナちゃんサラちゃん達に


久しぶりに会うことが出来ました♪



20151207_141029


やっほーい٩(๑>∀<๑)و♡


久しぶりだねぇ〜♥♥














そして、私はもちろん会いたかった赤ちゃんの元へ♪


1449471796137



う〜ん♥♥


赤ちゃんたまらないねぇ(*´∇`*)


あづきも赤ちゃん好きだから


即寄ってきて


『私にも見せてぇ〜』な感じでしたよ(´∀`*)




1449471766603



あまりにもジャンプするので


座って見せてあげました(o´∀`o)


舌がペロペロなってたけど(笑)


舐めないように必死でしたよ(´∀`*)







ママさんに抱っこされたベビー君とも


15-12-10-12-59-50-953_deco


近くで見れたでしょ?(*´∇`*)


この日は撮影会でしたね(´゚艸゚)♪



まだまだあるので次に続きます(*^▽^)ノ









posted by ろみ at 13:08 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする