2016年01月30日

一緒にお散歩









前回載せたリメイク服を着せてお散歩へ行きました♪






あづきに 『ラテ君と行くよ♪』 と言うと



お尻尾をビュンビュン振りながら(*^▽^*)


まるでスキップでもしてるように


嬉しそうに向かっていましたよ( *´艸`)












1453873621847.jpg





ラテ君のお尻チェックして(笑)



この日はラテ君もデニム風のパンツを履いていて


まるで揃えてのデートの様ですね(*^▽^*)







1453873962694.jpg




『あづき〜♪ついて来いよ〜!


エエ匂いする所探したるからなぁ』



とクンクン隊長のラテ君が誘導してくれます(*´▽`*)





1453873624843.jpg






ラテ君 『あったぞ〜!!』



あづき 『ほんまや〜♪めっちゃエエ匂いするやん』








と、いつもこんな様子だよ(*^▽^*)








そしてまたまたラテ君に愛おしいお目目で見られ(*^▽^*)








1453873630193.jpg




良いポーズ頂きました(^^♪




あっ!ラテ氏


パンツを履いていたらお座りが出来ないそうですよ(*^^*)











ラテ君のママからも







20160127_133734.jpg





わちゃわちゃ〜!と大変です(*´▽`*)




この時が一番幸せだもんね(*^^*)







いつもこのペアには笑わせて貰います(*´▽`*)



楽しかったね(^^♪













posted by ろみ at 12:38 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

来客の後は











あづきが付けてたおリボン




20160123_203222.jpg





ぶら下がりがとても気になって


ブルブルと首を振る回数も増えてきたので


外しちゃいました(*^▽^*)







いつもこんな感じでストーブ前にいますよ(*´▽`*)












少し寒いのも和らいだ感じですね(*^^*)



春が近い気分になりましたよ(^O^)/










そんな、この日は



全く写真はないですが(;'∀')




ラテ君とママさんが



少しだけお家に遊びに来てくれました(^^♪






あづきはお家の前で大はしゃぎで



なかなか入ることが入ることが出来なかったのです( *´艸`)









2ワンでおやつを催促したり


一緒にガムを食べたりで



楽しい時間はあっという間に終わり…










あんなにもテンションが高かったあづきさん











20160126_170534.jpg







ぐったり…(*^▽^*)







そしてよっぽど疲れた時のお決まりの







20160126_215656.jpg





蓋はまだ半分しかしてませんが(笑)



この状態で長らく出てきませんでした(*^▽^*)






ペース配分て分からないかな…?(*^▽^*)




私もそんなトコロがあるからエラそうに言えないか(笑)















posted by ろみ at 09:47 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

ベビー服からのリメイク








まだまだ、私の作業スイッチは入っている様なので(笑)



姪っ子の1歳ごろくらいのサイズの服で



あづきのリメイク服を作りました(^O^)/









また、リメイク前の写真を忘れちゃって(;'∀')



今回はTシャツを2枚使用しましたよ




20160123_180752.jpg




まだまだ、クリアな色のままですよね(*^^*)





起毛のハイネックのボーダーTシャツを




裏地に使用して暖かく着れるようにしてみました(^^♪






20160123_180744.jpg





元はベビー服なので


首元のボタンも利用しましたよ(^O^)/






少し短い丈に作ったので



20160123_180823.jpg




スカートと合わせる事も出来るね♪










あづきさんモデルヨロシクね!



20160123_144511.jpg






『はい!?』 な感じですよね( *´艸`)





ガムをすでに上げていたので忙しいね(*^▽^*)





20160123_144620.jpg





『おねえちゃまの服は私がずっと受け継いで着るよ♪』



姪っ子ちゃんの幼い頃の思い出がいっぱいのお洋服♡♡



大事に着せたいと思います(^^♪







食べながら失礼しました(*´▽`*)
























posted by ろみ at 10:15 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする