2016年02月15日

いろいろday









昨日はバレンタインでしたね(^^♪




思い思いで

頂いたりプレゼントしたりの日だったと思います( *´艸`)









よくある事ですが、すっかり忘れていて(;'∀')



旦那さんと買い物に行ったときに


『これ食べたい』と言ったので買いました





20160214_180637.jpg




大好きなLOOKのチョコのうえ


イチゴ味には目がない旦那さんにはピッタリです(*^▽^*)





これ、一つです(笑)






















2年ほど前からなのですが


屋根裏に野良ネコがいてる事が多くなって(;'∀')




敷地にウンチをして困っているのですが…(*_*)







最近、


屋根裏で寝てるところ見てないなと思ったら















20160212_123403.jpg





お隣さんの自転車のカゴで気持ちよさそうに(*^▽^*)




こちらへ引っ越しされたようで


度々見るようになりました(*^-^*)




ウンチは相変わらずされますが(;'∀')







でも、寝ている顔は癒されます(*^▽^*)


可愛いですね(*^-^*)










こないだ、あづきも抱っこの催促され




20160211_135318.jpg




気持ちよさそうに寝ていました(*^^*)



ただいまヒートで絶賛甘えた中で〜す(^O^)/













タグ:ダックス

posted by ろみ at 14:50 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

大江戸温泉









昨日はお買い物前に




朝マックしました(^^)/



20160213_100529.jpg



久しぶりだったので



注文の仕方やサイドメニューも変わっていて



戸惑い(*^▽^*)




旦那さんはメガマフィンとポテト



私はエッグマフィンとアップルパイにしましたよ(^^♪







そして一旦お家へ帰り



あづきさんと少し過ごしてから夕方から再び出発(^^)/








旦那さんに行こう!と言われ続けていた(笑)


大江戸温泉へ(^^♪



お家からは車で30分くらいの所なのですが



近くとはいえ


温泉は女同士で行くものと思っていた私は


やや渋々ながらだったのです(;'∀')












そして大雨の中


20160213_212816.jpg




到着です(*´▽`*)




土曜の晩だったので多いのは覚悟だったのですが






20160213_195640.jpg







中に入って行く通路でも



人とすれ違うことも無かったの(*^▽^*)





20160213_211748.jpg



お祭り風屋台ゲームがありました♪









あっ!決して人が少なかった訳ではございません(*^▽^*)



駐車場も臨時駐車場がいっぱいだったのです(*^^*)




広い休憩場にはたくさんの人が居ましたよ(^-^)








寄り道をしたので着いたのが遅くなり



入場が少なかっただけなのですよ(^^)/











温泉自体は元々あった



箕面スパーガーデンのままな感じかな?




入浴してる人も少なかったので


広々として気持ちよかったです(^^♪







サウナにも入り身体も心もリフレッシュになりました( *´艸`)









そして



20160213_212404.jpg



少し夜景を見てご機嫌に帰りましたよ(*^▽^*)








体調不良が続いてお家にいる事が多かったので



行くときは渋っていたけれど(笑)



やっぱり温泉はイイもんですね(^O^)/


幸せ気分になりました\(^o^)/
















posted by ろみ at 15:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

ご機嫌さんぽ♪







この日は春のように暖かかったな♪
 


久しぶりに公園へ行きましたよ(^^)/



玄関出るとダッシュで神社まで行きました( *´艸`)





20160211_162646.jpg





何だかノリノリなんです(*^▽^*)











お友達居ないだろうけど…


あづきはいつもの広場まで必死で向かいます(*^-^*)









少なかったけど


久しぶりに会えたのでジャンプして喜んでいました(*^^*)



こんなに嬉しそうなあづきは久しぶりに見たな(*^▽^*)







その中でもほとんど会えないトイプーのお友達会い♪



20160211_170730.jpg




やたらとイチャイチャと(笑)





20160211_170727.jpg



べったり、ラブラブしてましたよ( *´艸`)






お互いに気に入ったみたいで(*^^*)



ここまでなのは珍しいことです(*´▽`*)









夕方遅めの出発だったので


すぐにバイバイしたのですが



お互い名残惜しそうにしていましたよ(*^^*)















そして帰りにとってもキレイな夕日が(*^^*)





20160211_172913.jpg





私もあづきも大満足なお散歩でした\(^o^)/










posted by ろみ at 16:44 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする