2016年02月11日

ヒマラヤチーズステック









去年の秋ごろに購入したヒマラヤチーズ



20150919_185906.jpg




これはワンコ達みんな好きですよね(*^▽^*)








なかなかお散歩、お出かけが出来ないので




半分残しておいたのをあげましたよ(^^)/





20160211_111603.jpg




お目目キラキラでしょ( *´艸`)





ドヤ顔なあづき(*´▽`*)





20160211_111716.jpg






美味しいね〜(^^♪





20160211_111723.jpg




最高だね(*^▽^*)




いつも固いガムでもすぐに食べてしまうあづきですが




これは長持ちしますよ(^O^)/




ちょっとお値段お高めですがおススメです\(^o^)/










タグ:ダックス

posted by ろみ at 11:50 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

昨日の事








あづきさんのヒート、2週間目に突入しました(*^^*)



今までだと人間で言う2日目くらいの状態で


少し出血の量が多くなるのですが



何だか出てないようにも感じるほどなのです







それよりも、クークーと


ナデナデして〜の催促が増えて



擦ってあげるとお尻を近づけてきます(*^-^*)







始まった時よりダルそうな感じは


マシなようにも思えます(*^^*)














なかなかお散歩へ行けないね(;'∀')



20160209_211900.jpg





2日間お外に行けてないので(*_*)





気合い入れて出発だー!!










さすがに出れてなかったので


早足でズンズン進みます(*^▽^*)







そして大好きな植物園へ向かったあづき



20160209_160727.jpg





あれ〜!?おかしいな??





20160209_160815.jpg





いつもこの時間空いてるよね?



とばかりに何度も行ったり来たり(*^-^*)





この日は休館日だったのでした(;'∀')













明日辺りから気温が上がるようですね


暖かいのはイイけれど



気温差が激しいと体調を崩しやすいので



皆さまもお気を付けくださいね(^^)/

















タグ:ダックス

posted by ろみ at 10:23 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

始まっちゃったね









節分の日辺りから


あづきの出血(ヒート)が出始めました(*^^*)











その少し前から



ダルくなるのか甘えたマックスになります(*´▽`*)












キューン、キュル〜


と何とも悩ましい声で抱っこ抱っことダダっ子になり




20160131_123920.jpg




抱っこすると



安心しきって爆睡してくれます(*^-^*)






それとやはり



ヒートが始まると相変わらずお腹が空くようで










やたらと少しづつオシッコへ(*^▽^*)




シートでオシッコするとおやつをあげるので





この時期は頻繁に行ってます(*^▽^*)














そして私事ですが




すっかり喘息が慢性化になってしまって…(;'∀')




空気の変化でヒドくなるので



お家にいる事が多くなりました(*_*)










なので一緒に






20160201_213534.jpg




テレビ観賞( *´艸`)




分かってるのかどうだかですが



真剣に観ています(*´▽`*)










私の膝にもいる事が多くなり




横になっても




20160203_152429.jpg





足の間に入ってきたり(*^▽^*)

(お見苦しい格好を失礼致しましたm(__)m)







まぁ〜なんてダラダラな私たち(;'∀')







また、寒さが増しているので



皆さまも体調にはお気を付け下さいね(^^)/










タグ:ダックス

posted by ろみ at 10:10 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする