2016年02月03日

新興住宅地










日曜日はあづきさん長いお留守番予定だったんだけど





お天気も良くって寒いのもマシだったので




予定変更して久しぶりに少しだけ



新興住宅地にある無料のドックランへ向かいました(^^♪





家からは車で約30分くらいなのです(^^)/

















以前も載せましたが約1年ぶりだったかな?



少しづつ開拓していましたよ(*^-^*)









ただ、駐車場も満車なうえ



人もワンコもいっぱいで辺りは駐車場も無く(*_*)






駅周辺まで下りてきて(山なのです♪)





広い公園を見つけたので行ってみました(^O^)/












16-02-03-09-31-41-591_deco.jpg








パパも一緒で嬉しいね(^^♪




この時点で4時半すぎていましたが



まだまだ明るくて気持ち良かったね(*^^*)






20160131_162746.jpg





新しい匂いがするかな?( *´艸`)




ドックランには行けずで残念だけど



またイイ所見つけて良かったね(*'▽')









20160131_163808.jpg





早く車に戻らなくっちゃ(^◇^)








実は駐車場が17時までという


30分もお散歩出来なかったけど



十分満足しましたよ(*^▽^*)








最後はあづきと夕日




1454226429669.jpg





やっぱりイイ所( *´艸`)



また、余裕みて行きたいと思いました(*^▽^*)














posted by ろみ at 10:04 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

久しぶりのお友達








気づけば、もう2月になっていました(;'∀')



今月もヨロシクお願い致します









週末に久しぶりのお友達に会えました\(^o^)/



かれこれ半年ぶりくらいなのです( *´艸`)










20160130_163508.jpg



ママさ〜ん♪オヤツですか?くださ〜い(^O^)/









あづきはパピーの頃以降



しょっちゅう会う人か身内以外の人には


行かなくなったのですが



さすがにオヤツをくれる人には


一瞬人懐っこい子のようになるのです(*^▽^*)






失礼ですよね(;'∀')










20160130_163510.jpg






手前があづきですが


その横にイケメン君( *´艸`)



あづきの1つ上くらいだったと思いますが


スマートで運動神経もある男の子(^^♪





でも、お互いに全く興味を示しません(*´▽`*)








この日曇っていたけどそんなに寒くもなく



少しの時間でしたが



久しぶりにたくさんのお友達に会えました(*^-^*)








あづきさん遅れてますが間もなくヒートかな(*^-^*)






また、皆に会えなくなるね(;'∀')
















posted by ろみ at 20:25 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする