2016年02月04日

リメイク服♪











昨日は節分でしたね(*^▽^*)


恵方巻、南南東を見てまるかぶりはしましたか?(*^^*)




あづきは


20160203_221448.jpg




福は内の豆を4つ食べましたよ( *´艸`)



皆さまにも福が訪れますように…( ◠‿◠ )


















少し前からまた作っていたリメイク服



私のいとこの所の


トイプーちゃん、りょう君へのなのです






何度か、いとこからもあづきへ


ハンドメイドの可愛い服を作ってもらっていたのです(*^^*)







そして完成したのが


20160129_165014.jpg






ラテ君に試着をしてもらって


ママさんにアドバイスして貰いながら(^^♪





犬種が違うのと男女の差もあって



短くする部分や大きくする部分がありました(^-^)









あづきにも着せてみたのですが( *´艸`)





20160123_173043.jpg



まだおリボンがついてる時のなので



手直し前なのです(^^)/








ボタンの所を全部開けれるようにしていたんですが




裾をボタンの所まで縫い付けた方が良いような気がして




ラテ君に試着してもらったら



腕が通らなかったのです(;'∀')




ダックスはご存知の通り足が短いので



すっと通しやすいのですが



トイプーちゃんは足が長いので片側が入らなかったのでした







なるほど!!と作ってみて納得(*´▽`*)




見た目が違うのだから服も違って当然ですね( *´艸`)










男の子なのにちょっと可愛らしくしたのは



りょう君へのイメージが



可愛らしいお坊ちゃまだったので似合うはず!



と思いました( *´艸`)







そして♪そして♪






16-02-04-01-45-00-996_deco.jpg




可愛いでしょ〜( *´艸`)♡♡



ホント!お利口さん♪


ちゃんとお洋服が分かりやすくお座りしてくれてます(^O^)/






16-02-04-01-37-39-450_deco.jpg





りょう君、ホント可愛いよ〜( *´艸`)




興奮しちゃいます(*^▽^*)




似合ってくれてて良かった\(^o^)/







ずいぶん会えてないので



写真を見ると会いたくなるね(*´▽`*)




今年こそは会いに行くからね(^O^)/









いろんな犬種のお洋服を作ってる人は


ホント凄いな!と実感と尊敬をしたのでした(*^^*)













posted by ろみ at 13:28 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする