2016年02月06日

最近よく会うね♪












この日は間もなくヒートが始まる事もあって



お散歩スタートはダルそうにトボトボ歩いていました(;'∀')












すると…



急にダッシュしてある人に突進(*_*)







そうだよね(;'∀')


知らない人にそんなことするはず無いもん(*_*)












そのある人はあづきの大好きなラテ君のママ(^^♪






お家の前の通りを歩いていました(^^)/







そしてそうなるとずっとついて行くよ〜(*^▽^*)










ラテ君のママにすぐ来るからね♪





と一緒にお散歩する事になったので待ってることに♪







でも少しウロウロしようと思っても




20160202_155752.jpg





お家の前に張り付いて


忠犬あづ公になって動かなかったり( *´艸`)









抱っこして移動しても



20160202_155214.jpg



出てくる方向を


期待の目でキラキラとさせて見つめていました(*^▽^*)










そんなこんなで一緒に公園へ行きましたよ(^^♪











このお二人



何だか合図でもあるのかな?



『オヤツそろそろちゃうん?!』




てな感じで一緒に



愛おしくなるお目目で見てきます(*^▽^*)



しかも必ず相手のママに(笑)










そして私たちはいつも負けてしまいます(;'∀')














ラテ君のママにペタッとおねだりあづきです(*^▽^*)




16-02-06-16-08-22-117_deco.jpg




良かったね(*´▽`*)







この場所のお花がキレイに色濃く咲いていましたよ



20160202_163517.jpg




お天気も良く


春が目の前に感じる日だったね(^^♪











posted by ろみ at 16:28 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする