2016年02月16日

暖かったね♪







日曜日は本当に暖かかったですね(*^-^*)



そしてまた急な冷え込み


困りますよね…(;'∀')












そんな日曜はパパさん午前中から釣りに行ってしまい




あづきさんは











20160214_122257.jpg




黄昏ておりました(*^▽^*)



日差しが気持ちイイねぇ(*^^*)






20160214_122259.jpg





えへっ(*´▽`*)



撮ってたよ〜(^O^)/













お散歩ね


大きな公園へ行ってあげたかったけど



近場で我慢してね(^^♪






20160214_164311.jpg




やっぱり誰も居ない(*^▽^*)




遊具も少ないし、公園にしては狭いからかな?







少しクンクンしてう○ちをすると





20160214_164246.jpg






即、帰る方向へ(*´▽`*)




近所の公園だと



お友達にも会えないからかもね(^-^)












お家へ帰って




1455446443429.jpg




一緒にまたマッタリしました( *´艸`)



パパに撮られたね(*^▽^*)












あづきのヒート


2週間目から出血が多くなるのですが



ほとんど出てない状態になりました(^-^)




わんこは上がるコトは無いらしいのですが


年齢と共に少なくなるのかな?


















タグ:ダックス

posted by ろみ at 15:28 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする