2016年02月18日

今回のヒート










あづきのヒート3週間目に突入しました(*^^*)





いつもなら2週間目に入ると


血があちらこちらに付いているのですが




今回ほとんど無く



今の時点で終わったの?と思うほどだったのです(*^▽^*)









でも3日ほど前


もう出血しなくなったと思っていたら



16-02-18-18-55-22-304_deco.jpg



ハートの中の薄っすらとある血が分かりますか?



クッションの上に座っていて付いたのです(;'∀')





この程度なので1回の洗濯で消えるのですよ(^^)/
















と、



そんなこの日のお散歩は






またまた




20160216_163600.jpg





あちゃ〜(;'∀')



また休園日だったね(*_*)




必ず閉まっているとしばらくウロウロするのですよ( *´艸`)







そして


20160216_163623.jpg






お決まりのお写真ポーズを


してくれるあづきでした(*^▽^*)










そ〜いえばこないだ


パパの脱ぎっぱなしのパジャマの上で





20160215_202619.jpg





めっちゃ気持ちよさそうに寝ていたよ(^◇^)



好きだよね〜(*^▽^*)








タグ:ダックス

posted by ろみ at 19:01 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする