2016年03月20日

少し前のお散歩









一ヶ月前のお散歩シリーズです(^^)/






暖かくなったと思ったら寒い!と思う日の繰り返しでしたね







20160218_171019.jpg




20160221_171453.jpg






20160222_154837.jpg




それぞれ違う日に同じ公園へ行ってますが



毎回なかなかお友達に会えなくて



しょんぼりのあづきさん(*^^*)




でも、

お友達が来る方を気になりながらも


お花の所ではお座りして


ポーズ??をしてくれますよ( *´艸`)








posted by ろみ at 19:29 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

美味しいドックフード










気づけば、ブログを


かなりのお休みしていました(;'∀')





体調不良やら毎日忙しくしていました(*^_^*)



あづきはとっても元気です(^^)/












少し前にはなりますが(;'∀')


インスタグラムのお友達に

おススメのドックフードを教えてもらい♪








購入してみました(^^♪



あまり食べない子でも美味しく食べる様で♪




あづきは何でも食べるのですが


飽きるのか?同じものを与え続けるとダメになります(*_*)




と、良いものと聞くと買ってあげたくなりますよね(^^♪





20160224_195913.jpg



匂いも臭くないですよ(^^)/






20160224_195921.jpg



何故かドヤ顔です( *´艸`)



粒も大きくも小さくも無く


程よい大きさです(^O^)/








少々お高めなので


まずはお試しの量を購入してみましたよ(*^^*)









よっぽど美味しいのか


いつもより食べるスピードが早すぎてビックリです(*^▽^*)





相変わらず晩は手作りなので



購入からほぼ1ヶ月経ちますが



あと少し残っているのですよ(*^^*)




この価格なら試す価値ありますよね(^^)/


気になる方は是非です(^^♪










posted by ろみ at 21:53 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする