2016年03月23日

コップのフチ子さん







先月の事になりますが


いつもと違うショッピングモールで


前から気になっていた


コップのフチ子さん『大阪のオバちゃんバージョン』


を見つけました( *´艸`)







20160221_175728.jpg






これは本当に大阪だけなの?(笑)





私が当たったのは


首元まであるサンバイザーをして


日よけの手袋・日傘を持っているオバちゃんでした(*´▽`*)




この様な方は見かけるけど…


他は見かけないけどな…??






インパクトあるモノばかりで笑っちゃいました(*^▽^*)















ここで、


久しぶりのスガキヤのラーメンも見つけて



20160221_143031.jpg







食べました\(^o^)/



中学校の頃に隣の駅の近くにあって



友達とよく食べに行ったことを思い出しました(*^^*)



価格も変わらず激安でありがたいです(^^♪
















そして帰宅後


あづきとフチ子さんで記念撮影です(^^)/




20160221_173856.jpg





何度も鼻でツンと落とされました(;'∀')



気に入らなかったのかな?(*_*)







なかなかフチ子さん乗らないな〜??



と思って考えて気づいたのですが



日傘の枝の所に引っ掛けて使うんだと思いました(*^▽^*)




たぶん…きっと??(笑)









タグ:ダックス

posted by ろみ at 17:23 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする