2016年04月30日

モテモテあづき♪











今日で4月も終わりですね(*^-^*)




早かったなぁ〜









世間ではゴールデンウィークですね(^^♪








皆さま、楽しい休日をお過ごしくださいね(^^)/






























まだまだ約1カ月前のこと





いつもの様に植物園を通って






16-04-30-09-23-33-497_deco.jpg







モモの木と(^^♪











20160325_165254.jpg






お花と撮影をした後
















いつもの公園へ(^O^)/












この日はね♪





久しぶりに



ジャニーズ系の可愛い男の子に会えました( *´艸`)




人間だったらきっとジャニーズ系なはず(笑)









20160325_174014.jpg







今年4歳だったけな?(*^▽^*)





あづきとほぼ大きさが一緒なんだけど




細く見えて体重はあづきより500cも多く



シッカリあるのですよ(*´▽`*)




やっぱり男の子は筋肉質なのかな?













あっ!ちなみにあづきは




奥でママさんたちにオヤツを頂いております(*´▽`*)








この子がね




いつもあづきに会えば





好き好き〜てしてくれるの( *´艸`)








20160325_174052.jpg









興奮してお目目がむいちゃってますが(*´▽`*)






そしてお尻尾もビュンビュンしてくれてるよ(*^▽^*)




あづきはいつも冷静に対応するという(*^▽^*)








この子も去勢をしていないので




もしかしたら、何か感じるものがあるのかな(*^^*)






でもね、私にも好き好きしてくれるよ(*´▽`*)















タグ:ダックス

posted by ろみ at 09:46 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

お花と撮影会(^^♪








まだ、1カ月前のこの日





確か寒かったんだよね…




分厚いハーネスをわざわざ出した覚えがあります(;'∀')








20160324_165739.jpg







夕方遅めだったし





お友達もいないね…(*´Д`)





広場の方を見つめています(*^▽^*)








20160324_165852.jpg






お花と撮影会だよ(^^)/



今の事を思えばまだ咲ききってないね(*^^*)










噴水があるお花畑




20160324_170319.jpg






この中は入れないから




手前で撮影(^O^)/





お顔が寂し気ね( *´艸`)





結局誰にも会えず




トボトボと家路へ向かいました(*^-^*)










タグ:ダックス

posted by ろみ at 10:30 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

いよいよこの日が…B









富士山から、またしばらく運転して




丁度お昼ごろに到着しましたよ\(^o^)/
















写真は載せませんが(;'∀')




寮の近辺も下町風でイイ感じの所で安心しました(*^▽^*)



















そしてお留守番組のみんなは…





16-04-28-11-50-07-241_deco.jpg





姪っ子次女ちゃん・甥っ子君たち(*´▽`*)




楽しそう(*´▽`*)














そしてそして♪



長時間お留守番のあづきさんに




甥っ子ママと次女ちゃんが



様子を見がてらご飯をあげに行ってくれたよ\(^o^)/









1459144892914 1.jpg






嬉しくて♪嬉しくて♪





1459144896668 1.jpg






嬉ション(オシッコ)したんだって( *´艸`)






1459144888767.jpg





お散歩にも連れ出そうとしてくれたみたい(^^♪




だけど、全く動かなかったんだって(;'∀')






でも大興奮したから十分だよね( *´艸`)




















写真も送ってくれたので安心でした( *´艸`)



























もうあれから




昨日で1カ月が経ちます…







しばらくは連絡を取らずにいよう!




と思っていたのですが




1ヶ月目だから連絡しようと思っていると









昨日、姪っ子の方からありました( *´艸`)







寮のみんなととっても仲良くなったみたいで♪





もう1年一緒に居るくらいの絆が出来ている様子でした(^^♪








まだまだ色々




これから辛いコトや不便なコトもあるだろうけど





身になるためだもんね(^^)/




影ながら応援する事にします(*^^*)



















タグ:ダックス

posted by ろみ at 12:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする