2016年04月12日

ドックラン(^^♪











まだまだ、1カ月前の事




新興住宅地にある


無料のドックランへ行って来ました(^^)/
















その前に久しぶりに


パパさんの希望でマックでランチ



20160311_114321.jpg




てりたまです(^O^)/



以前と違い


照り焼きのタレの甘味が控えめになってましたよ(*^^*)

















あづきさんお待たせ〜(^O^)/



20160311_140626.jpg



さあ!出発だよ\(^o^)/




















前回、来たときは


ドックランの隣の公園が改装中だったのですが




出来ていたので、まずその付近を探索しました(*^-^*)











ずっと上りになっていて


頂上ではベンチもあり展望できます(^^♪



20160311_142717.jpg





かなりお家も増えたなぁ(*^^*)







高い分、更に寒かったです(*_*)
















お待ちかねのドックラン♪




20160311_144157.jpg



パパ行ったよ〜(^-^)



必死で追いかけます(*^▽^*)





ドックランは斜面になっているのです(*^▽^*)





16-04-12-10-33-57-055_deco.jpg





あづきは斜面になっているトコロが好きなようです(^^)/



山登りも得意っぽいな(*^▽^*)














下るよ〜(^^♪



16-04-12-10-35-39-587_deco.jpg






めっちゃ走っています(*^▽^*)




20160311_144151.jpg





お尻尾がビュンビュンして



楽しそうだね( *´艸`)




でもね、この1往復で満足したみたい( ◠‿◠ )









私たちも寒くて限界だったので



この後、帰りました(^-^)








20160311_152902.jpg







パパ、お買い物へ行ったね(*^^*)



いつもキョロキョロと必死で探すよ( *´艸`)














そしてお家へ到着〜(^^)/




20160311_205256.jpg






疲れたのか


私の着ていたベストに包まって寝ちゃった( *´艸`)












posted by ろみ at 11:38 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

植物園










まだまだ、1カ月前の写真がたまっております(*^▽^*)








確か、まだ寒かったのですね(;'∀')







いつもの公園の広場


お友達居ないね…(*_*)




20160310_155504.jpg










梅園へ行ってお家へ帰ろっか?(*^^*)



20160310_161220.jpg





微妙なお顔( *´艸`)








いつもお家から神社を抜けて


更に植物園を抜けての公園なのですが












何故か植物園が好きなあづき(*^^*)






園内はワンコだめなので通り抜けだけなのですが






20160310_163134.jpg





お家へ続く道で〜す(^^)/






20160310_163203.jpg








あっ!気づいた(*´▽`*)






20160310_163219.jpg









あっ!お迎えに来てくれたよ(^◇^)





20160310_163500.jpg






この木の花が可愛いかったの(#^.^#)



20160310_164048.jpg







花の形が可愛い(*^^*)



あづきはクンクン作業に入っています(*^▽^*)









20160310_164250.jpg





トサミズキなんだって(^^♪



いつもは通り抜け程度だけど


たまにはのんびり居るのもイイね(*^-^*)

























タグ:ダックス

posted by ろみ at 09:31 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

なると金時







先日、甥っ子3男君とママが来てくれました\(^o^)/






スタートはいつもあづきは


『キャーッキャーッ』と大興奮です(*^▽^*)




その時3男君はいつもお顔を覆っています(*´▽`*)


『あどぅき、ぺオペオ…』と言っています(笑)

※通訳(あづき、ペロペロ)











何でもよく食べてくれるので





この頃はまだストーブをしていたので


ストーブでなると金時を焼きました(^^♪




16-04-10-14-22-38-944_deco.jpg






パクパクと凄いスピードで食べてくれます(笑)


3男君とあづき見つめあったまま( *´艸`)



通信中です(*´▽`*)





16-04-10-14-24-02-238_deco.jpg





あっ!貰えるのかな?


ちょっと近寄ってみよ(*^^*)





16-04-10-14-25-11-617_deco.jpg




んん??


貰えないのかな?


もっと近寄ってみよ(*^^*)






16-04-10-14-26-22-848_deco.jpg



えぇーーーー!!


くれへんのかーーーい!!!






めっちゃ頬張っています(笑)





16-04-10-14-27-17-181_deco.jpg



あぁ〜( *´艸`)


良かったね\(^o^)/



貰えたよ(^O^)/




だけど、ほとんどヘタ状態でした(*´▽`*)






まだまだ2歳で


お喋りが片言までも行かない状態ですが



言葉なんて無くても通じ合っていたようです(*^-^*)

















posted by ろみ at 14:48 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする