2016年04月03日

★祝い★バースディー♪








1カ月前の事を順に書いていましたが


今日は、昨日の事になります(^^♪






昨日はあづきの5歳の誕生日でした(^O^)/





20160402_111800.jpg








お昼に甥っ子たちを呼んで


ランチパーティーです(^O^)/




なので、主役のあづきさんはドレスを着ましたよ( *´艸`)













最近、ピザ作りにハマっている私は



ピザパーティーにしようと思い♪


あづき用にも作りました\(^o^)/




20160402_130423.jpg







ジャ〜ン(^O^)/








そしてあづきには



20160402_130531.jpg



シンプルですが



自分なりには満足の出来です(*^▽^*)



今回はかぼちゃで5歳の5を作りました(*^^*)



ちなみに横にあるのはハートです(*´▽`*)











そして、そして


甥っ子君たちが来て大興奮をし



プレゼントをもらったよ(^^♪





20160402_130847.jpg








さあ!!ご飯だよ〜(^O^)/




16-04-03-17-58-18-819_deco.jpg









あづきさんもどうぞ(^^)/




20160402_130547.jpg






あら〜っ


5から食べるのね( *´艸`)



警戒もせず、あっけなく完食でした(*^-^*)









みんなも黙々と食べてましたよ( *´艸`)



甥っ子三男君は大きなフランクフルトを



『おいち〜♪おいち〜♪』と何度も言いながら



1本ペロっと食べてました(*^▽^*)








たくさん食べたので


夕方に近所の公園へ…(*^^*)




16-04-03-18-08-43-882_deco.jpg




楽しそうだったな〜(*´▽`*)







と、


昨日はとっても満足な5歳のお誕生日ができ


幸せな1日でした(*^-^*)











posted by ろみ at 18:17 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする