2016年04月06日

わんわんマルシェ♪









また、1カ月前の事に戻ります(*^-^*)




丁度、1カ月前です♪



実は初めてワンコのイベントへ行きました(*^▽^*)









インスタグラムのお友達に教えてもらったのです(^^♪



お友達もたくさん来る事も知り





混んでること覚悟であづきも連れて行きました\(^o^)/












会場へ着くと案の定


人とワンコだらけ(*^▽^*)





あづきはほぼ、スリングに入ったままです(*^-^*)








そして、あづきが1歳くらいのころ



この会場と同じ場所でダックスを連れている方に



声をかけて貰い、いろいろ親切に教えて頂いた方に



会うことが出来ました(^O^)/





16-04-06-09-45-42-273_deco.jpg




お顔切れちゃってごめんね…(;'∀')



男の子の親子なのです(パパと息子ちゃん)(^^)/









不思議なもので、ママのお顔を覚えてなくても



わんこ達の顔は分かるのです(*^▽^*)





て、


インスタグラムで見ているのもあるのですがね( *´艸`)












そしてそして



今回、どうしても会いたかった♪



あづきのアロハのお洋服も作ってもらった



ダックス親子のかわいこちゃん(#^.^#)






もちろんママのお顔は知らないけれど



ワンコでスグに分かりました(^O^)/




会った瞬間、ママたちが大興奮( *´艸`)



同じような写真になったけれど



一緒にバギーに乗せてもらい


パシャパシャと撮りまくりました(*´▽`*)




16-04-06-10-11-25-043_deco.jpg




あづきの横にいるのが娘ちゃん



後ろのクリームの子がママちゃんです(^-^)








20160306_110224.jpg






一緒に居てたダップルの超イケメン君と



2ショットさせてもらいましたよ\(^o^)/









そしてずっと念願だった




16-04-02-08-59-43-380_deco.jpg




集団ダックス(*´▽`*)



んん〜


もっとキレイな言い方無いんかな??(*_*;






あづきは星のデコの所にいてるんだけど



もう飛び降りる瞬間だったのです(*´Д`)




圧倒されたのか?置いていかれると思ったのか?



みんなイイ子にちゃんと居てるのに



あづきはダメダメ嫌々になってました(*_*)





でも、このたくさんの中で写真が撮れただけでも



幸せな気分になれました( *´艸`)








そんなに長い時間居れなかったけど



十分私が楽しみ



お友達とお揃いのお洋服2枚買って帰り(*^-^*)




早速、いつもの公園散歩で着ましたよ(*^^*)




20160306_142917.jpg




思い出してまた興奮しちゃった( *´艸`)



また、来年も行きたいな〜(*^-^*)

















posted by ろみ at 10:44 | Comment(3) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする