2016年05月20日

楽しみにしていた日A











ドックカフェでランチをして






かなりゆっくりと寛いだ後









公園へ戻りました(^^)/







16-04-28-09-21-33-094_deco.jpg








暑いね〜(;'∀')



頑張って歩こうね(^^)/
















そしてあづきが妊活の時に購入していた




2wayリードを持参していたので










16-04-28-09-22-47-056_deco.jpg








最初はね




少々の距離感はあるけれど





そのうち





1461676788743.jpg







距離も縮まり♪








20160426_172724_001.jpg





お花とのショットも(^^♪







20160426_173316.jpg







たくさん撮ったよ(^O^)/









2人とも2wayリードに慣れていないはずなんだけど




ピッタリ歩くようになり




可愛かったな〜( *´艸`)















モネちゃんとあづきのお散歩動画で〜す(^O^)/








モネちゃん


2wayリード初めてにしてはバッチリ!でしょ(*^-^*)






















posted by ろみ at 11:06 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

楽しみにしていた日♪











先月下旬に






少し前から約束をしていた






お楽しみがやって来ました\(^o^)/











20160426_105144.jpg








車に乗って出発〜(^O^)/









20160426_114908.jpg







鶴見緑地駅前で(^^♪








はい♪





この日は緑地公園で






可愛い子ちゃんと待ち合わせなの(^O^)/



















まずはね♪





会ってすぐお昼だったので






調べてくれていたドックカフェへ行きました(*^^*)


















IMGP0047.JPG









お久しぶり〜(^^)/





モネちゃんだよ♪  可愛いね〜( *´艸`)











1461676920178.jpg







あづきだよ(^O^)/







このカフェは鶴見緑地公園から近くの






ショップと言うよりはお家になっていて





1階がドックサロンで2階にカフェとなっていました♪










こじんまりとしたリゾートぽい雰囲気の所で




ハンドメイドのわんこグッズも販売していたり




わんこ用フォトスタジオもありましたよ(*^▽^*)






1461676911777.jpg







メニューは洋食でした(^^♪







また撮り忘れ…(;'∀')






ご飯も美味しかったよ〜\(^o^)/








わんこメニューも





数点美味しそうなのがありました(*^▽^*)






















そして常連の方なのか




おばちゃま( *´艸`)








お店に居てるワンコ達に





馬肉のソテーやアイスを食べさせてくれたの\(^o^)/






16-05-17-11-37-13-736_deco.jpg









相変わらず食べ物になると




立っちするあづき…(*´Д`)





モネちゃんお利口さん(*^^*)













20160426_144432.jpg










人見知りのはずのあづきは




何度も1人であばちゃまの所へ行き(;'∀')





ずっと待っていましたよ( *´艸`)






何度か頂き満足そうにしていました(*^▽^*)




ありがたかったです( *´艸`)














そしてご飯も食べてお腹いっぱいになった後は







撮影会(^O^)/







1461676854513.jpg








凄いでしょ( *´艸`)





ミニBARです(^^♪





ちゃんとマイクスタンドもあるんだよ(*^-^*)








シーズンごとに模様替えするみたいです(^^♪








ここは本当に良かったですよ(^^)/




店員さんも気さくで優しい方で(^^♪





また来たいと思える所でした






キャンベルハウス


http://www.canbellhouse.com/




是非おススメです\(^o^)/







つづく…(^^♪




















posted by ろみ at 11:55 | Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

優しい先輩












この日もいつもの公園の広場へ行くと






まだ誰も来ていなかったの(´・ω・`)
















しばらくすると




滅多に会わないんだけど




シニア犬のダックスのお友達が来たよ(^^♪









あづきがこの公園へ来た




パピーの頃にはもう11歳で





とっても優しく対応してくれたのです(*^^*)






20160425_160703.jpg








もうね




16歳で目が見えないんだけど





匂いで覚えてくれていて








なので、あづきも




そばに来てくれるまでジッと待ちます(*^^*)





20160425_160659.jpg







20160425_160657.jpg






お話によると



ご飯もシッカリ食べて




とっても元気だそうです(^^)/




成人式(20歳)まで頑張るよ(^O^)/




とおっしゃってました(*^-^*)








お家でウンチを漏らしたお話をされている時に





ジッと聞いていて




申し訳ないお顔をしていたよ(^-^)





よく分かっているんだね(*^^*)





















タグ:ダックス

posted by ろみ at 15:33 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする