2016年05月15日

お部屋でのまとめ











急に暑いと思えるくらいの気候になった大阪(;'∀')






おととい・昨日と




もう半袖の人をチラホラと見るようになりました(*^^*)



















まだ先月の事ですが





4・5日分のあづきのお部屋での様子を





見てくださ〜い(^O^)/











相変わらずソファーに



お部屋で着るダウンを置いているので








その上で寝るあづき( *´艸`)






20160419_195856.jpg






コレはあづきだよ(*^▽^*)




さて、どこが顔か分かりますか?







20160422_120857.jpg







珍しくカメラ目線(*´▽`*)





何か訴えてるよね(*^^*)







20160421_003346_001.jpg







お決まりの疲れた時の




敷物でフタをして寝るあづき








そして




20160424_144752.jpg







そのフタを開けて




私の様子を見てました( *´艸`)










最後はお花とあづきで〜す(^^♪









20160419_165928.jpg







お友達に会えなくて




オヤツをもらえなかったら




自ら行ってポーズするよ(*´▽`*)














タグ: ダックス

posted by ろみ at 10:39 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

記念日










4月16日は私たち夫婦の記念日♪










困ったことに




夫婦揃ってほとんどの記念日が覚えれないので











この日だけは忘れないように




甥っ子ママのお誕生日の次の日にしました(*^▽^*)







本当は同じ日にしたかったのだけどね( *´艸`)






















今年は甥っ子ママと合同祝いで



中華のオーダーバイキングへ行きましたよ(^O^)/







16-05-12-09-34-50-592_deco.jpg






3男君も一緒だよ〜(^O^)/



なんと!!3歳までは無料なの\(^o^)/












やっぱり…やってしまった(;'∀')






食べるのに夢中になり



肝心な中華を撮り忘れ(*_*;



食後の写真ばかりになってしまった(;'∀')






20160418_121135.jpg





デザート達(*^^*)




お花に見立てている



大根と人参には感動しました(^O^)/



さすが!職人さんですよね(^-^)












そして


お店からのサプライズも頂きました\(^o^)/





20160418_121606.jpg





杏仁豆腐(^^♪






16-05-12-09-40-29-971_deco.jpg





杏仁豆ふうふ(*^▽^*)




おやじギャグ…( *´艸`)










いつも旦那さんに甘えっぱなしで



おんぶに抱っこ状態の私(;'∀')




また、感謝の言葉を言えずに終わってしまった(*_*)







この場を借りて




私とあづきを何よりも大切にしてくれて



本当にありがとう!!



生まれ変わってもまた旦那さんと一緒になりたいよ\(^o^)/





な〜んて!きっと片思いだろうな…(*´▽`*)


私もそう思われるように頑張らなくっちゃ(^O^)/














タグ:グルメ

posted by ろみ at 12:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

昼飲みと最近の事










先月のこと、梅田で軽くランチ後




普通ならおやつの時間でデザートなんだろうけど










甘い物よりこちらです(^^)/






20160416_150144.jpg






おつまみにおビール最高\(^o^)/




居酒屋で言う生中の大きさで



2杯飲んじゃった( *´艸`)







と昼間っから




真っ赤になって電車で帰ったあと







その足で公園散歩へ行きましたよ(^^♪






20160417_182200.jpg





植物園の入口のチューリップも満開になってます(*^^*)









いつもの広場でみんなに




『どーしたん??えらい日焼けして〜!?』





な〜んて言われちゃった( *´艸`)







たま〜にはね♪こんなコトもイイよね(*^▽^*)
























最近の事は





もちろんあづきの事なのですが






先月にオリモノが出て




病院で抗生剤をもらってから






すっかり治っていたのです(^O^)/








でもそれと同時に




避妊手術をする事にまた踏ん切りがつかなくなっていて












昨日、フィラリアの検査で病院へ行ったときに




先生に相談すると




『いつでもいいよ〜』




なんて軽く言われたので





『先生!そんな言われ方したら踏ん切りつかへんよ



ハッキリ言って!』




と言うと





『そら〜はよ(早く)した方がエエよ!


子宮蓄膿症になったらリスクも価格も何倍にも上がるよ!』





だって( ;∀;)





『はい!来月します(^^)/』





と言って来ました(*^▽^*)







まだ少しでも若く元気なうちにとは思いながらも




全身麻酔での手術となると




やはり怖いですよね(;'∀')







でもほとんどの?ワンコが通る道なので




あづきには本当に申し訳ないけれどm(__)m




頑張ってもらうことにします(^-^)











posted by ろみ at 09:29 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする