2016年05月10日

甥っ子3男君









もしかしたら半年ぶりくらいになるかな?









先月



甥っ子君宅へ行きましたよ(^^)/







大阪でも山の方になるので



雪が降る事もあるので






スタットレスもチェーンも無いし







冬場は避けてしまいます(;'∀')
















いつも書いてから思うのだけど



甥っ子君達に会った直後の興奮を撮りたいけど




撮れない…( ゚Д゚)






今度こそはチャレンジしてみますね(*^^*)
















ちょっと甥っ子ママが出かけたので




お留守番風景をご覧ください( *´艸`)






20160413_155515.jpg







気を逸らす為にテレビを付けて♪





夢中で見ている3男君(*^▽^*)







と、そこに…







20160413_155931.jpg





オシッコは大丈夫??




とばかりにオムツの匂いチェックが入り(*´▽`*)







20160413_155932.jpg







一通り下半身の匂いチェックが終わると







20160413_160005.jpg





またまた、無言で交信中(*^▽^*)






この子たちを見てると飽きないですよ(*^-^*)















posted by ろみ at 11:24 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

お友達A










昨日アップした時の次の日も




たくさんのお友達に会えましたよ(^^)/







20160410_173641.jpg






週末にしか会えないお友達も居てるのです(*^^*)






20160410_173811.jpg







たまにしか会えなくても




みんなで和んでいますよ(*^-^*)








この後はいつも合うお友達が来て




あづきは遊び


私はお喋りタイムとなりました( *´艸`)

















チューリップ畑も立派になってきたよ(^^)/



1カ月前なので満開です(*^▽^*)



20160410_180142.jpg








もう、今では枯れて無くなり



次はひまわり畑になるのです(^^♪




























そしてお家へ帰り



お疲れのあづきさんは




20160411_224947.jpg





ソファーの敷物を



お布団のようにして寝ていましたよ(*^▽^*)












タグ:ダックス

posted by ろみ at 09:39 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

お友達♪












先月上旬の週末のこと








この時期の週末は




バーベキューなどでとても賑わいます(^O^)/








いつもの広場もたくさんの人になるので







週末のお散歩は更に遅めです(*´▽`*)












まだ、お友達が来ていなかったので




ウロウロしてると




お友達見つけたよ〜(^^♪








20160409_173054.jpg





イケメン君( *´艸`)




偶然にもお洋服がお揃いみたいだね(*^^*)












一緒にまた広場へ戻ると





20160409_173942.jpg






たくさんお友達が来ていました\(^o^)/




ママさん達にオヤツ貰うので必死だよ(*´▽`*)







20160409_173928.jpg







まだまだ夢中でイケメン君と



オヤツをくれるママ達を探していました(*^▽^*)








ここへ来ると嬉しそうなあづき(*^^*)







最近、日々ぜんそくで悩まされるけど




そんなあづきを見ると頑張れます(^^)/



気分転換にもなるしね(^^♪






















だからかな…?



普段より体力消耗するからか





散歩から帰るとすごくお腹が空くようになり





20160409_201141.jpg





ガツガツとペロっと(*^▽^*)



ビールと共に即完食です(*´▽`*)




毎日のビールがヤメられな〜い( *´艸`)









posted by ろみ at 11:22 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする