2016年05月07日

桜並木











確かこの日は



甥っ子次男君が入学式だったな(^^♪







4月入ってどんより曇っていた日が度々あったけど




雨の入学式にならなくて良かった(*^^*)











いつも通る公園入口付近の道




この時期は桜が見事に並んで咲いているのです(^O^)/






20160406_160720.jpg






川?を挟んで桜側を通って






20160406_160817.jpg




道路を渡って公園側から撮ってみました(^^♪





写真を撮ってる人がたくさんいましたよ(*^^*)












あづきはそれどころじゃなく(*´▽`*)




公園へ入ると



みんなの居る場所まで一目散なのです(*^▽^*)







曇っている写真続きで失礼しました(;'∀')

















20160408_211027.jpg








お家へ帰ってから



またお部屋にフタして寝ていたよ( *´艸`)












でも気になって除いてるね(*´▽`*)
















posted by ろみ at 12:35 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

またどうしても…A












もうね、どれだけ撮るの〜♪




てくらい





みんな写真を撮らずにはいられなかった(*^▽^*)









しばらくお付き合い下さいm(__)m





16-05-04-11-58-57-038_deco.jpg






甥っ子3兄弟(^O^)/







16-05-04-12-00-03-759_deco.jpg






姉妹(^O^)/








16-05-04-12-01-34-870_deco.jpg





ファミリー(^O^)/







まぁ〜



どれも景色の分かりづらいコト(*´Д`)







でもその時はみんなハイテンションで



大満足してたのですよ(笑)






IMGP0042.JPG






花も咲いてイイ時期だったのだけどね(*´▽`*)





こんな写真上げている人


居てるかな?(;'∀')










それまでもサービスエリアで良い所や



食べ物や色々あったのに




誰一人写真を撮っていなかったよ(*^▽^*)












そしてこの日も弾丸日帰りなので




すぐに移動をして







16-05-04-12-02-32-278_deco.jpg







富士山により近い所へ\(^o^)/







1459757674731.jpg







だけどね






富士山は







全く見えなかったよ(;'∀')














こんな感じでしたが



本人達は楽しくて大満足の日になったのでした\(^o^)/













posted by ろみ at 18:47 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

またどうしても…@









春休みがもう終わるという頃




甥っ子君と旦那さんにも見せてあげたいと思い





急きょ決まり出発をしました(^^♪











16-05-04-11-56-29-963_deco.jpg










甥っ子長男君と次男君とドヤ顔のあづき( *´艸`)



みんな嬉しそうだよ\(^o^)/





















午前の少し早めに出発して向かった先は…


















1459751655647.jpg




またどうしても会いたかった(*^▽^*)



曇っていたのが残念ですが(;'∀')




でもこの日は雨予報だったのですよ(*^^*)








1459752460240.jpg





雨には当たらずに




桜と富士山を撮ることは出来ましたが






後で写真を見て



晴れていたらどれだけ素敵な写真になっただろう!




と残念でなりません







1459752591418.jpg






あづきも入れて撮影してみました(^^)/




暗いから分かりずらいですね(*´Д`)
















でもみんなこんなに曇っていて見づらいのに




富士山を見ると大歓声・大興奮でしたよ(^O^)/






曇っていたって存在感はあるのです\(^o^)/







つづく…(^-^)












posted by ろみ at 21:51 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする