2016年05月02日

お花がキレイな時期♪














3月最後の日(*^^*)





お天気はいまいちでしたが





お散歩コースでお花たちと撮影しましたよ(^^)/









20160331_154746.jpg







ニワウメと言う





ダックスサイズの梅( *´艸`)






地面から木の部分が短いでしょ(*^▽^*)









でもね、






あづきさんは







台に乗って撮影なの(*´▽`*)














桜も色んな所で満開になってきていました♪


20160331_155432.jpg







もっと明るかったら最高なのにな〜(;'∀')











そしてチューリップ(^O^)/




20160331_160120.jpg





明るくて華やかですよね( ◠‿◠ )





まだ短いので咲き始めなのです(*^^*)




またたくさんの色のチューリップが見れるので




楽しみだな(^O^)/










タグ:ダックス

posted by ろみ at 10:12 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

みんなでピクニック♪








この日は急きょ決まった



姉妹一家で


いつもの公園でのピクニック(^O^)/















そんな朝のあづきは



寝室で私たちが起きてもまだ眠むそうでした(*^▽^*)




20160330_085003.jpg




うんうん(*^^*)



お布団気持ちイイもんね(*´▽`*)















そして



お昼前に集合してお弁当を買い(^^)/




1461892143810.jpg







ははっ( *´艸`)



誰一人作ろうなんて言わなかったね(*^▽^*)
























春休み真っ最中の気候の良い時なので




みんなダラダラ食べながら



座ったまんまでしばらく動けなかったな(*´▽`*)



























はい♪少し移動して



20160330_144800.jpg





庭園を散歩したり





20160330_150312.jpg





チューリップも綺麗に咲いていましたよ(^^)/











16-05-02-09-16-51-194_deco.jpg




気持ちイイね〜(^^♪




何故かあづきだけカメラ目線なの(*^▽^*)








16-05-02-09-18-56-833_deco.jpg





みんなそれぞれ(笑)





20160330_153714.jpg







特に何をする訳でもないけど



楽しそうだったよ(*^^*)












帰りは




16-05-02-09-17-56-151_deco.jpg





三男君



すっかりリード持ちが上手になったね(*^^*)







これで春休みも終わったね(*^-^*)





さあ!



姪っ子長女ちゃん・次女ちゃん・甥っ子次男君



それぞれピカピカの1年生(^^♪




きっと楽しいこといっぱい待ってるよ〜(^O^)/













タグ:ダックス

posted by ろみ at 16:10 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする