2016年06月30日

甥っ子君宅










あづきの避妊手術をする少し前




またまた久しぶりになっていた甥っ子君宅へ行ってきました(^^)/













ハイ♪大好きな車でお出かけだよ〜(^O^)/





DSC_0087.JPG




あら〜またそんな狭い所から顔だして( *´艸`)




ぶちゃいくじゃないか?(笑)














お家へ着くと





いつものパターンで三男君に突進&激ペロペロです(笑)





やっぱり写真はなかなか難しいなぁ(;'∀')











そんなこんなしていると




更に大好きなにぃにが帰ってきた〜\(^o^)/





こちらも大興奮で撮れずですが(*_*)




落ち着いてからの好き好き攻撃をご覧ください(笑)






DSC_0088.JPG



DSC_0089.JPG



DSC_0090.JPG




にぃには何故かすべてカメラ目線(*´▽`*)




ブレてない分、落ち着いているのが伝わりましたか?(*^▽^*)






三男君撮り忘れたな??と思って見ていたら




片足だけ登場していました(笑)(;'∀')


















そして次男君と山にお散歩へ行きました(^^♪




『魔法のほうきがあるねん!』



と教えくれたので行ってみましたよ(^O^)/




DSC_0091.JPG




『写真撮って♪』と言うから撮ったのに




『顔写ってないやん!』て怒られたよぉ(*´▽`*)




『逆光やからしゃ〜ないねん』と言っときました(笑)













いつも遊びに行くとね♪




『今日ご飯食べて帰る??』と聞いてくれるの(*^^*)






そして『食べて帰るよ〜♪』と言うと大喜びしてくれて( *´艸`)





ホント幸せな叔母です( *´艸`)





あづきは大喜びし私は気持ちもお腹も満たされ♪




帰宅しましたよ\(^o^)/













posted by ろみ at 12:15 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

吹田スタジアムとガンダムカフェ













吹田スタジアムで日本代表の試合があった次の日







旦那さんとデートで行って来ました(^^♪










エキスポシティーは今回で2度目です(*^^*)








ららぽーとの駐車場に車を止めてスタジアムまで行ったのですが








駐車場から目の前に見えたのに




めちゃくちゃ歩いて(;'∀')驚きの遠回りでした(*´Д`)










なのでスタジアムを見た時の感動は忘れません(*^▽^*)







1467161732594.jpg







1度は見にきたい!






前日に試合があったと思えないほど周りもキレイでした(*^^*)












この日は暑かったので






ららぽーとスタジアムの往復はキツかったな(;'∀')









1465365202973.jpg






ららぽーとに戻る途中で撮った写真です(^^♪





暑かったけどお天気も良く





時折風も吹いて気持ちよかったです(*^^*)















そして






旦那さんが行きたかった♪ガンダムカフェ(*^▽^*)








DSC_0084.JPG







私はガンダムを見ていないからよく分からないんですが






旦那さんは終始感動していましたよ( *´艸`)







DSC_0083.JPG







中から撮ったガンダムとシャーザク(^O^)/





以前、姪っ子ちゃん達と来た時は正面から撮っています(4/14UP)










メニューも面白いです(^^)/





DSC_0082.JPG





何よりも喉が渇いていたので







DSC_0085.JPG






一休みして♪






ららぽーとでお買い物&ランチをして帰りました(^^)/





そろそろ日本で1番大きいと言われてる




観覧車が出来る頃ですね(^^♪





また行きたいな〜♪

















posted by ろみ at 11:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

運動会♪











先月の事になります(*^^*)




恒例の甥っ子君の運動会へ行ってまいりました(^O^)/










今年は次男君も小学1年生になったので




1度に見れて、見る種目も増えて楽しみでした(^^♪








DSC_0071.JPG






毎年相変わらずの曇り空(*^▽^*)





いつも延期か少し雨に当たることが多いのです(;'∀')













そして私事ですが相変わらずの喘息に悩まされていて( ;∀;)





この前日まで行けるかどうかの状態でしたが





1時間ほど遅れて行くことが出来ました(^-^)







でも1年生の次男君の種目を何個か見逃してしまい(*´Д`)







一番見たかったかけっこも見れなかったのです( ;∀;)





16-06-28-11-05-16-144_deco.jpg







いつも早くて1番だったけど




さすがに小学校になると早い子同士で走ったので




4人中3番目になっちゃったんだね(^-^)















そして4年生の長男君の踊りも楽しみにしていました( *´艸`)





16-06-28-10-38-54-494_deco.jpg




前列の真ん中に居てるのだけど




踊りのキレも良く(*^▽^*)上手に踊っていたな(*^-^*)

















小学校初の運動会で



次男君、張り切ってたなぁ( *´艸`)




16-06-28-10-45-41-354_deco.jpg




上手に走ってました(*^^*)












16-06-28-10-48-00-555_deco.jpg





三男君も走ったよ〜(^^)/










そしてそして♪今回も甥っ子ママが




みんなのお弁当作りを頑張ってくれました(^O^)/






DSC_0072.JPG





わぁ〜い\(^o^)/わぁ〜い\(^o^)/





16-06-28-14-26-41-893_deco.jpg
 




今回は珍しくおじいちゃん・おばあちゃん(両親)も一緒です(^^♪




みんなでたくさん美味しく頂きました( *´艸`)









楽しかったぁ(^^♪今回も癒されたな〜(*^^*)






























posted by ろみ at 11:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする