2016年07月01日

ダイエットフード♪








実は避妊手術のあと





先生に




『お腹に脂肪がたくさん付いてたからこの後、肥満に気を付けた方が良いよ!』





と言われてしまいました(*´Д`)






どちらかと言うと細い方だと思っていたのにな…(;'∀')












と、言うことで早速ダイエットフードを注文しましたよ(^^)/







DSC_0111.JPG





この時、術後3日目のあづきさん(^^)/




宣伝犬頑張ってくれました( *´艸`)








そしてフードが入っていた大好きな段ボールに♪





IMG_20160621_141930.jpg




340cのフードが入ってた小さな段ボールなのに(;'∀')




必ず入るよ(笑)まるでお風呂につかっている様だね(*^▽^*)









そんなアカナのダイエットフードは




DSC_0114.JPG




薄い方です(^O^)/




濃い方はオリジンのフードです(^O^)/




サイズも大きくもなく小さくもなく丁度イイです(^^♪



あっ!三角の濃い方は他のメーカーのモノ(忘れました(*_*))












警戒無くガツガツ食べてくれています(*´▽`*)





















posted by ろみ at 09:55 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする