2016年07月06日

嬉しいプレゼント♪










少し前、私事ながら誕生日でした(^^♪




毎年姉妹でB.Dランチが恒例になっていて






今年は初で両親も一緒に来てくれました(*^▽^*)



16-07-06-13-43-39-138_deco.jpg




今年は三田屋さんです(^O^)/





1467780083785.jpg




1467780085877.jpg




1467780081417.jpg




さすがにデザートは食べれなかったので



三男君に食べてもらいましたよ(*^▽^*)









そして食器までプレゼントしてもらったので




早速使ってみました(^^♪





大したモノは作れませんが(;'∀')




DSC_0129.JPG



お給料前だったので



冷蔵庫にある物ディナーです(;'∀')







DSC_0133.JPG





アンド



お昼に納豆丼(笑)




あっ!!食器がメインで見てくださいね(*´▽`*)








実は陶器は好きなのですが



ドン臭い私はよく割ってしまうので




割れない食器を揃えていってまして(;'∀')




このお皿の深いのと平らなのは何でも重宝しますね(^^)/




どんぶりも割れないモノなのです(^O^)/













そして♪



DSC_0136.JPG




次男君と三男君が書いてくれた嬉しいプレゼント( *´艸`)




次男君(小1)字がキレイになったな〜(*^-^*)




三男君は良く分からないけれど(笑)



1色だけじゃなく色を変えて書いてくれていますね( *´艸`)








今回、画伯の次女ちゃんの絵はまだなのですが




めちゃ期待して待っているので




また貰ったら載せたいと思います\(^o^)/








本当に幸せなお誕生日でした(*^^*)












posted by ろみ at 14:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする