2016年07月09日

お誕生日に貰ったお洋服♪











最近、写真を撮っていなくて…(*_*)



今朝の撮れたてあづき写真で〜す(^O^)/







DSC_0140.JPG






夜中〜明け方にたくさん雨が降ったようなので



日が差して来て♪



寝ぼけ眼で気持ちよさそうに



玄関のマットにいてましたよ( *´艸`)










そして甥っ子ママにたくさんお誕生日プレゼントを貰った中の



オシャレなメッシュのお洋服(^O^)/




DSC_0151.JPG





スカートは持っているのを付けました(^^♪





あづきはDSサイズで余裕があるくらいなのですが



甥っ子ママはよくサイズを分かってくれています♪



このTシャツはSサイズなのですが丁度良かったのです(*^^*)






でも、ダックスサイズじゃないので幅は良くても丈が短すぎて(笑)




ホックを付けてスカートを足してみましたよ(*^-^*)








お決まりのファッションショー(^O^)/




DSC_0143.JPG




DSC_0144.JPG




DSC_0146.JPG





まぁ〜なんてどれも不服そうなのかしら…(*´Д`)








DSC_0149.JPG




DSC_0150.JPG




オヤツをチラつかせて(*^▽^*)



もう限界かな(;'∀')





おやつを食べたら二度寝しにお部屋へと帰っていきました(*^^*)














posted by ろみ at 11:41 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする