2016年07月10日

ハンドメイドリード♪










おはようございま〜す(^O^)/



DSC_0158.JPG





日曜日の朝、こちら大阪は快晴になりました(*^^*)



日が差して気持ちイイね(*´▽`*)















少し前になりますが





お友達とお買い物に行ったときにランチをしました(^^♪






どのメニューもパンケーキが付いてるセットだったのです(*^^*)







DSC_0138.JPG




昼からガッツリハンバーグのランチ(*´▽`*)





DSC_0139.JPG





そしてテラスはわんこオッケーだったよ(^O^)/




もう暑いから当分は一緒にこれないけどね(*´Д`)



















そしてこの日ではないけれど





気になっていた首輪と




50a100円と言うお得な生地を見つけて購入していたので





またリードを作ってみましたよ\(^o^)/







DSC_0157.JPG






この首輪は幅太めになっていて






引っ張られると締まる仕組みになっているので





普通に歩いていると緩んでいて首に負担がかからない状態なのです(^^)/










リードもね、持っていた合皮のモノが色剥げしてきていたので





金具だけを残して再利用しましたよ(^^♪





またお散歩が楽しくなりました\(^o^)/












posted by ろみ at 11:17 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする