2016年07月11日

持ち寄りディナー










土曜日は雨予報だったけど




細かい雨が降ったりやんだりで



何とか夕方には少しお散歩へ行けました(^O^)/






どうしても行っておきたかったのだよ( *´艸`)




DSC_0152.JPG




何故かなんとなく感じてる?



植物園の前でドヤ顔?不服顔?のあづき(*´▽`*)












『今日は公園行かれへんね〜ん(*´Д`)』




DSC_0153.JPG



いやだ!まだ帰りたくない!!



とばかりに踏ん張っておりました(;'∀')





公園へ行ってもまだ地面乾いてないから



きっとドロドロになるしな…



私の急いでいたのが一番の理由なのですがね(;'∀')












この日はお友達のお家で持ち寄りディナーだったのです(^^♪





ビールとおつまみになるものを買って行って♪



DSC_0155.JPG




たくさん喋って食べて(笑)



DSC_0156.JPG



デザートもご馳走になっちゃった(^O^)/




普段はほとんど1人ご飯なので



やっぱりみんなで食べると楽しいし美味しいね\(^o^)/















posted by ろみ at 13:19 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする