2016年07月12日

実家へ行った日








あづきとパパと実家へ少し行きました(^O^)/





それがね♪着いたら



いつもの様におじいちゃん(父)がお昼寝していたんだけど




あづきはダッシュで駆け寄って



おじいちゃんのうめき声だけが聞こえるの( *´艸`)




見てみると…




おじいちゃんの身体を台にして行ったり来たり




お顔もペロペロやりたい放題だったのです(;'∀')








その姿を見て



いつも甥っ子たちがおじいちゃんにそんなことしていたな



て思い出して笑ってしまったよ( *´艸`)






おじいちゃん起きてきて



『あづきに舐められたわ〜』と苦笑い(*´▽`*)



でも嬉しそうでしたよ( ◠‿◠ )




そんなこんなで



あづきも孫の様に扱ってくれる父と母に感謝です(^^)/















また、実家で姪っ子次女ちゃん画伯の絵が増えていたので




撮ってきましたよ(^O^)/








DSC_0159.JPG





いつもながら味のある個性豊かな絵( *´艸`)





あっ!姪バカ発言をお許し下さいm(__)m










そしてそして♪




実家を後にしお買い物へ行ったとき





車でパパとあづきがお留守番での出来事です





1468127057771.jpg


今日も安全運転中


1468127088954.jpg



ちょっと運転疲れちゃった〜


1468127063984.jpg


左折しなきゃ










と、今回はタイトル付きの写メが送られてきました(笑)








いつもこんな感じで待ってくれているんだね(*^^*)









そしてお家へ帰ってからは



私とあづきでいつもの公園へお散歩へ行きました(^^♪




DSC_0160.JPG




お友達にも会えて♪



大満足な1日だったね(*^-^*)











posted by ろみ at 10:53 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする