2016年07月16日

パパのお迎え♪








この日は晴れ予報だったのに



お散歩の時間に雨が降り出して…(;'∀')







アクティブになったあづきと体力をつけなければいけない私に




毎日のお散歩は欠かせなくなっているので





パパの仕事帰りの電話の後、駅に向かって歩きました(^^♪






駅までは徒歩15分くらいです(^^)/









パパの電話と同時にあづきは敏感に反応します( *´艸`)




『じゃあ!パパの所に行こうかぁ!』と言うと




自然と駅の方向へスタスタと歩くあづきです(*´▽`*)





DSC_0174.JPG





早いよ〜♪



恋い焦がれた人に会いに行くかのように(笑)



必死で歩くあづき(*^▽^*)









DSC_0176.JPG






あっ!!何かを察知した( *´艸`)





DSC_0179.JPG



キャーッ!!!パパだぁ〜!!!



DSC_0180.JPG





そんな声が聞こえる感じでしたよ(*´▽`*)





たくさん撮ってこの2枚が原型が分かる写真なのです(*^▽^*)












短い時間で十分な運動になったことでしょうね( *´艸`)





お家へ着くと



DSC_0181.JPG




私たちの顔が見える位置で



即お疲れオネムモードになりました(*´▽`*)










挙句には




DSC_0182.JPG





ヤバいお顔で眠る寸前に( *´艸`)



















そしたらね!パパが




いつもあづきに早朝に



お腹ナデナデして!遊んで!と起こされてるから(笑)





反撃にでました( *´艸`)






寝かさないよ〜!



DSC_0187.JPG




DSC_0186.JPG




今寝たら朝また起こすでしょ?



と言いながらヒートアップします(*´▽`*)




DSC_0185.JPG




DSC_0184.JPG




ギャーッ!!!怖い!怖い顔(;'∀')




せっかく気持ちよくなっていたのにね(*´Д`)









どっちもどっちかな( *´艸`)



















posted by ろみ at 11:21 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする