2016年07月18日

わちゃわちゃ









今日は祭日、快晴ですね(^O^)/



こんな日は海やプールに行く方が多いのかな?






ヒート(生理)の心配もなくなったし



今年はあづきさん海デビューしようかと思っています(^^♪




水嫌い克服出来るかな〜???














この土曜日のこと





いつもの公園へ行くとたくさんのお友達に会えました(^^)/





DSC_0197.JPG






着いた時はこのメンバーだったのですが





DSC_0199.JPG

わちゃ〜


DSC_0200.JPG



わちゃわちゃ

DSC_0201.JPG




わちゃわちゃわちゃと(笑)




写真に納まりきれない程のわんちゃん達なの(*´▽`*)




ちゃっかりあづきは誰かにオヤツを貰ってるし( *´艸`)





この集団をみて



『わぁ〜アリが集ってるみたいやな〜』と言ってる人がいたな(;'∀')





誰かがオヤツを出すと何処からともなく




集まってきています(*^▽^*)





DSC_0202.JPG





どなたかオヤツくれるかな??



お座りしてよっと(*^▽^*)








DSC_0203.JPG



あれ〜???



こちらの方がくれるかな?





DSC_0204.JPG



私、お座りしてるんだけど…



どなたかオヤツくださ〜い(笑)




かな???(笑)







何だか最近



お友達ママ達がとって〜も大好きなあづきです( *´艸`)









posted by ろみ at 10:00 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする