2016年07月21日

イイ感じの夕方♪








大阪は梅雨も明けて毎日カンカン照りになりました(*^^*)





いよいよ夏本番(^O^)/








おとといの遅めの夕方




熱中症になりかけてるお年寄りの方を




みんなで介護して無事に回復し…ということを経験しました










水分補給・暑さ対策、本当に気を付けましょうね(*´Д`)














とはいえ




この梅雨が明けてからの夕方は風が心地いい感じで



涼しくも感じ気持ちいいお散歩が続いています(^O^)/





夕方と言っても最近は6時半スタートくらいなのです(笑)










DSC_0206.JPG





この時はもうすっかり薄暗くなっての近所散歩ですが



あづきは幼い時からよくこの様に



白線やコンクリートの線に沿って歩いています( *´艸`)












先日の公園



あづきの事好き好きしてくれる男の子に会えました(^O^)/




DSC_0208.JPG





やだー!! と拒否の仕方が(*´Д`)



でもやっぱり避妊手術をしてからほとんどの子が



そんなに来てくれなくなりましたよ(;'∀')



寂しいような気もします('_')






DSC_0209.JPG




この時で7時ごろかな?



良い風が吹いてお家でクーラーでいるより



気持ちイイかもと思ったよ(^^♪



やっぱり自然の風はイイね(*´▽`*)







DSC_0211.JPG






久しぶりにシェルティーのお友達にも会えたよ(^^♪



とっても美人さん( *´艸`)



パピーの頃から知ってるの♪



よくあづきとも一緒に走って遊んでいたのに




大きくなってからは高さも違いすぎるし遊ばなくなったね(*_*)





でも安心してソバに居れる子だよ(^^♪




気持ちイイお散歩だったね(*^▽^*)










posted by ろみ at 11:12 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする