2016年07月24日

ひまわりが満開の日









ここ最近、朝晩涼しくも感じる日が続いていて嬉しいな〜(^^)/














朝から窓の光がさして



スポットライトが当たっているように撮れたあづき




DSC_0212.JPG






お天気が良いと気持ちイイね(^^♪













この日はメンテナンスday(^O^)/





お尻回り肉球回りをチョキチョキして









DSC_0214.JPG






ご褒美おやつを満足そうに食べてました( *´艸`)






あづきと一緒に体重測定もしたよ(*^^*)




2人とも減っていてビックリ!!!



あづきさん3.7`になっていました(*^-^*)




最近、毎日お散歩行ってオヤツもたくさん貰うけど




広場での歩く距離もあるし走ったりもしているので




運動が足りているんだろうね(^^♪



















そしてお散歩へGO!!







DSC_0215.JPG




丁度、広場へ行く道がひまわり畑になっているので




ひまわりと記念撮影(^O^)/




梅雨が上がり快晴続きで一気に満開になりました(^^♪




この時で6時半ごろかな?



影と向きで暗くて分かりずらいですね(;'∀')














DSC_0216.JPG






今度は西向きでひまわりだけを撮りました





今回、小ぶりで背が高いな(*^^*)





通り一面に咲いている感じが撮りたいんだけど難しいな…(*´Д`)












そして広場の外でお友達が座っていたので向かい




並んで座っていると『イイ感じやーん!』と



写真を撮ってくれました( *´艸`)








16-07-24-09-46-06-619_deco.jpg








人間3人・犬5匹(笑)と何てこと無い写真ですが(*´▽`*)








この前にはいつもの広場があります(^O^)/





そして後ろは大型犬が良く集まっている広場なのです(^^♪





この時も良い風が吹いてて気持ちよかったな〜♪








そしてひまわりはまた




キレイに撮れるチャレンジをしてみようと思います(^^)/




















posted by ろみ at 11:46 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする